EPA DHAは接種しないと良い | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

血液をサラサラにしますといいますが

実際は動物性の油(脂肪) 血管の中を汚します。

外から動物性の油を取ると本来の生活には余分なものをとり

身体からはでずらいのです。

脂肪は必要であれば自分で作ります。

 

肉や魚の油は洗剤でも落ちにくく臭みが強いですね。

 

脂肪は本来 蓄えたら少しづつ使いたいものです。余分に取ると溜まっていきます。

 

この溜まった油を流すのは果物の柑橘系。柑橘系のアロマで飲めるものを水とともに飲みますと少しずつ出してくれます。

主婦湿疹のような 腫れるかゆみがある水泡があるものは、柑橘系の飲めるアロマ(精油)を飲むと三ヶ月くらいで奇麗に無くなったもいう人たちもいます。

添加物のようなものを溶かして出してくれます。ですから、高血圧や動物性食品を間違って食べた人たちは柑橘系精油で洗い流すほうが良いですよ。「高血圧は塩分の取りすぎ」とも言われますね。この場合 動物 魚 魚介類 カニ そして砂糖を散りすぎています。本来 動物 魚 魚介類 カニは取りません。砂糖もほとんど必要ではありません。これらを止めて塩分を減らせばよいのです。動物 魚 魚介類 カニと砂糖 甘いものを減らせば自然に塩分が減ることになります。

 

私は魚の油のサプリメントを飲むように洗脳脅迫されて飲んでいたときには、胃がくさくなりもたれ 身体が重くなり、身体に痛みが始まりました。

好転反応だからもっと飲むようにと言われましたが

休むと体調が戻り始めました。ビタミンE A カロチンなどを取ると身体に負担がかかります。

体にいらないものです。野菜で取りましょう。

 

サプリメントの会社は間違って認識しているように感じます。

過食による健康不良なのでサプリメントでEPA E Aなどを取りましょうとのことでしたが

実際は、生き物 生き物の加工品(肉 ハンバーグ ちくわ つみれ ハム ウィンナー ベーコン・・・)を止めないと 欲はなりません。生き物を食べさせて(体に毒ですよね)収入を得て 身体を悪くしてサプリメント 医療 薬 手術をすることで 必要ないお金を高額で動かすという おおきな犯罪が行われるように戦後なった。

 

EPAなどを飲み続けて良くなったという実話は直接の知り合いには聴いたことがありませんでした。

 

洗脳ではなく

金銭的問題や個人の体調のを無視して会社の売り文句を上から目線で宗教的な組織編成により、おとなしい人を強迫的に食べさせないでほしかった。

食べ始めは 牧草やプロティインで身体に確実に良いのがわかりました。時期に 進めている人が創価学会の人たちだったことに気が付きました。自分では食べないが食べているふりをしているのがありありとわかる方もいました。

創価学会の人が段々と親しそうになり電話をまめによこし、グループ勉強会に無理やり参加させて洗脳会。

 

サプリメントを『食べているときには創価学会の人が 人をだまして食べさせていたとは気が付きませんでした。

今思うと 製品が悪いという 別の会社 下着のシャルレ 派遣業(こちらは真光という宗教)など いろんなねずみ講まがいのものが氾濫していました。この人たちは県庁職員 公務員 官僚 企業などを行っていますが 全員 同和と言われる中国人です。(今 当時生きていた人が霊視で見えますが・・・日本人として生きていましたが中国人の血です。日本国籍をインチキな方法で手に入れたのでしょう。日本人の家に生まれていても 先祖は中国人)

 

サプリメントで体調を崩し、食べることをやめたら治りました。

体調が悪く治したいという気持ちを逆手に取った宗教組織だったようです。

 

数人でまとまって止めたのでやめられました。

私は体調不良の膠原病をサプリメントを丈夫に使って直して止めました。

E EPA レシチン カロチンという 油は 身体に悪かった 必要なかったという経験です。

牛骨粉のカルシウムやアスコルビン酸(ビタミンC剤)

 

創価学会の人たちに騙されないで済めば 必要なものだけを親族で食べられたのに。

 

このようなおおきな犯罪を承知で起こしている人たちには今後も 天罰が下るようになるそうです。

地球のメッセージです。