おお!大丈夫だったか! | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)


恨まれてはなさそう笑

恨まれるよーなことはしてないから
まあいいんだけどさ〜口笛



にしてもわたしまでもが
メニエール病になるとはえーん

東急ですっ転んだときは
とってもお恥ずかしかったですガーン

そのあとの車椅子での東急移動も
とってもとってもお恥ずかしかったですガーン


遺伝しないとは言われたけど
うちの家系みんな遺伝してるじゃーん!
どゆことーん!?


健康だけが昔から取り柄みたいなとこあるのに!!!!!





久しぶりの花ちんラブラブラブ
{542D93D1-8FDA-4C8B-B444-6340116F9172}

{823498EE-C93D-49D3-A78A-D4A985DBF928}

{3B2A47C4-5106-4E84-A6E3-A42DAF98888E}


ミーハー心でミッドタウン日比谷で
ランチしたよー!

平日なのに混んでた〜〜
でも美味しそうなお店沢山あって
また行きたいな口笛

今回はスペイン料理のお店でパエリヤ
{FA93A05F-6643-47BC-BE71-E1821DF47A81}

ピンチョス
{44A6E383-4095-4E34-9CF1-57A9E2794E18}


これにスペインのビール?
マオウってやつ飲んで良い気分照れ



そのあとカフェで食べた
生クリームてんこ盛りのケーキで
すぐ胃もたれおこしました!
とっても美味しかったけど!!!
{825482AA-40F1-4CA1-8B6B-CB149ED062A6}


また食べたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




たのしかったー流れ星