夏休みぃ〜 | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)

{0718477E-2C47-4A0C-AD96-BFAEB4535AE9}


お盆は実家帰ったけど
結婚のプレッシャー
めっちゃかけてくる親がガーンこんわ


まってくだしゃいガーン
まだぜんぜん結婚願望ないとゆーか

結婚したいって思える相手がいないから
願望も生まれて来ないわけびっくりハートブレイク

なのに

すんごい勢いで
圧かけてくるから

実家に帰って
癒されたかったのに
まったく癒されなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃあわたしだって
年齢的にも落ち着きたいですけれども

けれどもですよ照れ



そもそも恋愛が億劫でしゅ照れ


人を愛することがこわいです笑


裏切られたり
傷ついたり

もうしたくないです照れ


とんでもなーーく安心して
付き合えるひとっているの?

まだ出会ったことないけれど(笑)

でもそれって
好きじゃないのかも

好きじゃないひとだと
なにしてよーが
連絡こなかろーが
まったく気にならないもんなー笑い泣き



もうよくわかんない口笛ぺっぺっぺー






{2EFF1FB4-912D-44C9-A134-E6785B191362}

ちっちゃい頃のわたしが
完全に男の子なんだけれどもタラー


なにこの散切り頭(笑)

あと
せめてピンク着せてよ笑い泣き




たらふくたべたよーん豚ぶぅ

{F4B1482F-F6E7-4639-B99D-4D41354CDC3B}

{ECE71F7C-0FE5-44FC-B686-44E61CD350D7}