えーーと。 | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)


占いはふむふむな感じだった

とくに聞くことなかったんだけど
ついでとゆーか便乗してみたカナヘイピスケカナヘイきらきら



いまいろんな分岐点らしい

たしかにそんな気がするー






あと余計な気持ちが出てきちゃったショックなうさぎ

しんぱいだなあ〜


ゆいが心配したところでなんだけど


なんも出来ないかてへぺろうさぎアセアセ




あとわたしに

シスター???巫女さん???
みたいなカードが出たぽいあんぐりピスケカナヘイびっくり

たしかに(笑)



昔から困ってるひと放っておけないし
やたらと頼られるし相談される


そーすると悪い気ももらっちゃうから
男女共に付き合うひと注意したほーがいいぽい


ふむふむ無気力ピスケなるほど無気力ピスケ







えーと

頼られるの嫌いじゃないし
良いんだけどさ



たまにはわたしも甘えたいつながるピスケ

 ってのが本音(笑)







あと、そーだ
なんでもゆいに話すなーー!!!
まあまあ傷付いたわ!(笑)


{ADA1DBBB-55D6-4E5F-8D15-00527EAA215F}

酔っ払いカナヘイうさぎカナヘイハート