あろは〜 | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)


日本のハワイー(笑)

{F2CC1D3C-3B08-4D6B-B99D-606466DBB541}




仲良し家族だなほんと(笑)

{3D1B8CC4-486C-4C37-98D4-2DFBE4D995D2}


プールってなかなか
気持ち悪くてはいれなかったけど(笑)


足しかはいってない(笑)



温泉は気持ちよかったよ照れ




夜中、お父さんハートから電話あって
みんなを起こしちゃいけないと
部屋の外で長電話してたら


外にいたわたしを知らないお父さんが
内鍵かけちゃって


電話終わって部屋戻ろうとしたら
入れなくて、フロント難民したガーン



ゆいちゃんがお部屋入れるまで
起きてるよ!って優しいお言葉
いただいたけど、まじでお言葉だけで
十分なので照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お部屋はいれたよー!と嘘ついて


朝方の5時半くらいまで
フロントで過ごした!爆


つらかった笑い泣き(笑)





鍵しめたお父さんを恨むえー




あはは笑い泣き