今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地 派!




南の島って。。。


海じゃろ。。。?


ってことは 必然的に母。。。

水着になるってことじゃろ。。。


世間さまにご迷惑はお掛けしとうないのれ

家族風呂ありありの温泉で。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんなのよ。。。

今日 めちゃめちゃ寒いやんけぇ~。。。叫び


ども 前記事のコメで アイドル。。。といわれ

テンションあげあげの母でごじゃりますぅ。。。きゃー


音譜あい うぉん ちゅぅ~~~。。。

         あい うぉん ちゅぅ~~。。。o(^^o)(o^^)o


  あい にぃ~じゅぅ~~。。。

       あい にぃ~じゅぅ~。。。(ノ^^)八(^^ )ノ

 

  あい らぶ ゆぅ~~。。。

       あい らぶ ゆぅ~~。。。(*^o^)乂(^-^*)


っつうかさ。。。おっさんよ。。。バーコード


ランドセルのような スマホて。。。

もはや スマホちゃうやろ。。。

デカホへんけ。。。(-_-メ

っで。。。

行ってきまちたわよ 片道10分どころか。。。

往復10分の道のり。。。ウキウキ!

冷たい風に吹かれながら歩いて学研の懇談へ。。。


歩いてくと 懐かしい公園が。。。

のあが生まれてまもなく パパと3人でお花見兼ねて

遊びに来てた公園~。。。


座って

  ゆらゆらする うさぎさん。。。

  まだまだ 健在じゃったわぁ。。。うさぎさん*


懇談では 高校までのお話ぃ。。。

早いなぁ。。。っと思いながらも

真剣に そして笑いあり涙ありの

1時間半の懇談でちた。。。 


卒業して進学塾を考えてるのか聞かれて

(のあの性格から 順位や成績重視の塾は考えてません

 1年生の頃から のあを見捨てずに

 性格までわかっていただいてる先生にこれからも

 お願いできれば よろしくお願いしまぷぅ。。。ラブラブ


やはり 母似で 数学がネックの のあ。。。汗

ダンスは辞めるのね。。。3月で

ピアノは 部活次第で続けるかどうか検討。。。


こんなに母 小学生の頃勉強してたかのぉ~

今の 小学生は 大変じゃ

最近は深夜12時前後まで 宿題してる のあ。。。


学研は教科が選択で 英語 数学 国語。。。


母は 全部~~~にこにこ♪ ってお気楽に考えてたら

先生は のあに負担が大きすぎると思うって。。。

商売っけなっしんぐの先生。。。

教科で月謝が大きく違うからね。。。


英語メインで行くことにしまちた。。。




のあが卒業したら どっか行きたいの~。。。

小さな家族旅行。。。

温泉えぇねぇ~



ひとさまに迷惑なけない家族風呂。。。


前向きに考えておきまひょ。。。
















今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?