好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中


でへへへぇ~~。。。(●´ω`●)ゞ


好きな (夜の○○)。。。?



そりゃぁ~そりゃぁ~。。。

ご褒美さぁ~~。。。

遅くまで お仕事がんばったご褒美ちゃん。。。ラブラブ



これさぁ~。。。(///∇//)



のあとわ


先週ね 買い物に行った時に

広告の品とやらで 超お買い得だったシェルフ。。。音譜


木で出来ててねぇ

組み立て式でねぇ~

にゃにゃ。。。にゃんとぉ~~泣く子も黙る

698円なり~~。。。クラッカー


母のお気に入りのコーナーでごじゃります。。。(*v.v)。



帰省から帰ると手土産いっぱいで

シアワセになる のあとわ家。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それを置くスペースが欲しくてね。。。

キッチンにジャマにならない程度の棚。。。

欲しかったのさ


それにね。。。


のあとわ

アメちゃんや~~。。。candy**


のあとわ

昨日 買うてきてもろた 

念願の コストコのクッキーちゃん~~。。。ラブ


っで。。。

最近 のあとわ一家

とわも はまってる よもぎきなこ餅ちゃん~。。。きゃー



のあとわ

このね。。。ひとくちサイズの和菓子。。。

ここ1週間ほど かかせません。。。ラブ


お店屋さんみたいに並べてるのれ

パパが食べようとすると


(困りますねぇ~~お客しゃん~~。。。ムムム

 勝手に食べないでくだしゃいねぇ~

 ちゃんと お金払うてくだしゃいよ~~。。。ムムム


っと 言うてます。。。

払うてくれましぇんけろね。。。ううっ...



深夜 仕事から帰って ひとくち。。。ラブ

夕飯 作ってる途中に ひとくち。。。ラブ

ご飯のあとに ちょいと ひとくち。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このシアワセが 

   いつまでもいつまでも

         続きますように。。。好