今、一番追い払いたい欲望は? ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中




洗濯2回終了~~。。。

お天気でも風が強いので部屋干し。。。

掃除機かけたら家事終わり。。。



最近 口内炎ができ始めてな。。。

治ったぁ~思うても4~5日後には

また再発。。。


痛いねん。。。

しみるし。。。しょぼん



薬の副作用じゃろ~とは思うけど

そりゃぁ1日14錠も薬飲んどったら

なんらかの副作用はでるわいな。。。


胃痛もおそらく そうじゃろうと。。。


お陰さまで食の量は減ったような。。。

少しの量でお腹いっぱいに。。。


一番追い払いたい欲望。。。

食欲じゃろうか。。。


口内炎痛いけどでも  食欲は。。。

衰えにゃい。。。


夕方にパワー注入の為

チョコ食べるやん。。。


すぐに顔に デキモノが。。。ガーン

でも 食べてまう。。。



食べて元気になる。。。がモットーじゃが




食べる楽しみがなくなったら

人生寂しいしな。。。





今日は珍しゅう。。。

のあとわゲームしてへん。。。


まぁテレビはついてるけど

ピアノ弾いたり フラフープしたり。。。


たまにはゲームの休日も

必要じゃ。。。