こにゃにゃちはぁ。。。

今朝も二度寝ちゃんした母。。。


睡眠は大事じゃもんねぇ。。。

朝 パパが行きしなに。。。


(いいなぁ~ママ。。。

 ゆっくり寝れて。。。しょぼん


す。。。すまんのぉ。。。

寝てる時が一番かわいい とわ蔵ちゃんの

隣で寝顔を見れる。。。


しあわせじゃぁ。。。クローバー


ってなわけで。。。

またまたとわ蔵ちゃんと10時過ぎの朝食

のあ蔵ちゃんは 7時に先に食べるからにゃ


こんなだから 昨日もお昼ご飯

食べてない 母ととわ。。。

お腹空かんからの。。。



今日の年長さんだけのお花見。。。

昨日の悪天候と冷え込みで30日に延期に。。。

急遽 ヒマになった母。。。


のあ蔵ちゃんはまた例のお友達から

10時に電話があり お昼過ぎから遊ぶように



その子のお母さんの仕事場でね。。。

宿題持ってね。。。

健全な遊びならえぇねん。。。



おとといの夜 店長が。。。

(母。。。来週一回死んでもらえますか。。。はてなマーク


(もう すでに死んでるっちゅうねん。。。ムムム


(ですよね。。。汗5連勤です。。。

 その後ぉ~連休。。。)


(5連休。。。?きゃー


(いや。。。ただの連休。。。)


ってな わけで今夜から5連勤。。。

朝がこんだけゆっくりでけるなら

だいじょうぶじゃ。。。音譜



今日はえぇ天気やし。。。

子供部屋掃除。。。もう一回やるかぁ。。。