へろぉ~~。。。о(ж>▽<)y ☆


朝から頭痛ちゃんが

一向に良くならん母でごじゃります。。。汗


今日もパパはお仕事。。。

っで パパを送り出して二度寝ちゃん。。。ちら・・



目覚めたのは9時過ぎかぁ。。。

Zzz…(*´?`*)。o○


洗濯機回して~~。。。

洗濯機をぐるんぐるんと回すんとちゃうで。。。


洗濯するいうこっちゃ。。。(≧▽≦)



その間 茶話会のスライドショーのDVD

先生の分もコピーしとってん。。。



そうそう茶話会打ち上げ。。。

昨日の打ち上げ&会長ありがとう会。。。



泣かせて泣かせて。。。泣かされて。。。



号泣じゃ。。。134


母 委員さんの感謝状作ってたら

やっぱり時間に10分遅れてもうてな。。。


行った直後に開会の挨拶ぅ。。。

息切れしながら 母 挨拶すませ。。。



一通り ランチを終え。。。

さぁ サプライズの始まり~~。。。ラブラブ


会長に。。。

(全員に感謝状 作ってきてん。。。

      これ 読んで渡して~~。。。きゃー


(あなたが読んでよ。。。泣いてしまいそ。。。)


(ダメ 私も泣いてまうから。。。読んで。。。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

小さな子供を二人も連れての委員会参加

本当に 大変だったと思います

ほんとうにお疲れさま そしてありがとう


あなたと一緒に委員のお仕事ができて

本当によかったと心から そう思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その委員さん。。。

生まれたばかりの3人目と

1歳くらいの二人目を連れて 

運転できないから毎回タクシーで園まで往復


ほんとに大変そうやった。。。


感謝状渡したら号泣しとった。。。

母も貰い泣き。。。


泣かすつもりが泣いてもうた。。。(ノ_-。)



全員へ感謝状を渡し。。。

会長のありがとう会へうつり。。。


委員全員からのサイン帳。。。

マグカップとアルバムとお花のプレゼント。。。



会長へ。。。

(本来ならば年長児の親である私が

引き受けなければならなかった会長職を

どうしても私はそんな器ではないと。。。

30分ほどどちらが会長になるか話合って

それで 彼女が引き受けてくれた。。。

私だったらこんなにみんなのこと

まとめることは出来なかったと思う。。。

彼女だったからできたこと 

ほんとうにありがとう。。。)



これまた泣かすつもりが

泣いてもうた母。。。



会長から。。。

(実は 副会長は夜お仕事してあってね

私が毎日パソコンにメールしてると

必ず深夜2時くらいに返信があってね。。。

子供の行事には携わっていたいそれで

夜お仕事してあるのね。。。

ほんとに大変だったと思う。。。

彼女が一緒だから私は会長職ができた

彼女がいなかったらやっていけなかった。。。)



泣かすなよぉ~。。。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


母 泣かない女の子なんじゃぞぉ。。。

委員さんもつられて 号泣。。。


あと1ヶ月くらいかのぉ。。。

一緒にお仕事でけるの。。。しょぼん



22日はとわの卒園式。。。

23日からは総会へ向けての資料作り。。。



また幼稚園への部活動並みの通いが

始まりましゅ。。。



5月末ですべてが終わったら

ヒマでヒマでボケてしまいそうや母。。。ガクリ