空気感の中で今の自分で流行ることができないこと、精神的に辛いこと、妄想の世界をすることで、やるせない気持ちを打ち消すことに繋がるのかもしれない。今まではどこかで諦めていた自分がいたのですが、こういった部分をケアするために、どのようなことをしたらいいのかを考えてから、ほんとうに自分の中で何をしたらいいのかを考えてから、本当に必要なことをどうしたらいいのかを考えることが重要になるはずだ。

星座をしてから行ってもいいかと思う。仏教の教えでイメージから修行または軽くでも精神の修行のように硬い印象があるのですが、座禅のように立派な精神回復の手段として座り、心のなかを落ち着かせること。頭のなかに引っかかっている部分を打ち消す感じなんですね。

西洋で難しい教養などに関係なく、座っている無ガム長な部分をリラクゼーションに役立つと考えられ、セルフコントロールにりようされるはず。

精神的な部分を落ち着かせてから、やる気を高めることができるのなら、これ程嬉しいことはないはずですね。どんな効果が有るのかはわかりませんが、まずはいろいろとためしてみることがいいのかも。

やる気を高めるために、こんなやり方もあるので、ちょっと試しに使ってみてください
やる気を出す方法「ドーパミンを増やすことが大事」

気分転換をするために最近は妄想の世界観に入る混んでいます。時々息抜きしながら仕事ができればもっと効率良くできるのではないかとも思っている。度々席を立てばサボっている疑わしい人もいますが。それを認めがちな人もいますが、そこで、席に座ったままできる瞑想なんですね、頭のなかで空想のように考えるだけでいいのですが、こういったことをすることで、何に繋がるのかは自分の中ではわからないのですが、どんなことをしたらいいのか、どうしたら次に繋がるのかを考える。だけど言えるのが、まずは焦らずにやること。焦ることで今自分が抱えていることが治らなくあんってしまう。ほんとうに辛いこともわかるのですが、本当の辛いような部分に対して、どんなことをしたらいいのか、どういったことを改善するために必要になるのかを考えてから、自分にとてどうすればいいのかを考える。

ちょっとしたことなんですが、どれだけのことを考えていけるかによって、本当にたまらないようなものも見えてくるはず。そんなことを徐々に行っていけばいいはずですね。
内臓脂肪率9.5以下はどうよ?

食べ過ぎることはいけないとはわかっているのですが、年齢的に慣れてしまっている私。お肉は大好き、だけど食べ過ぎてはいけないことはわかっている。脂質は1日に50から60gが基本と言われているのですが、これは年令によってはかなり変わるものだと言われています。程度によって、多すぎることで、かなりダメージにもつながってしまうために、あしからず。

動物性脂肪に多く含まれる方は脂肪酸を摂り過ぎると、中性脂肪、コレステロールの値、要するに悪玉が増加してしまう。お腹のまわりに中性脂肪がつくために、体重だけでなく、血の流れがかなり悪くなるために、やはり気をつけなくてはいけないということになるわけなんですね。

現在のところ、私の体重は70キロ。
決して良い体重ではない。わかって入るのですが、何かしらのことをやらなくてはいけないとは思う。だけど、無理な体重の減量は良くないと思う。

体重55.5㌔~56.5㌔の範囲にしたいのですが、あまり無理をすることで、どうしても、自分の思っているようなことにはできないのが現実なんですよね。

食事の量を減らしたりとか、運動をするなどわかって入るのですが、継続心がない私としてはどうしようもないという感じ。



見た目でお腹をへこませるだけでなく、もっと違った部分のことを考えたほうがいいとは思うのですが、やはり難しいとは思う。

そこで、考えているのが内臓脂肪を減らすこと。
薬もあるみたいですね。
内臓脂肪を減らす薬「ゼニカルのジェネリックオルリスタット」

ゼニカルというのが、かなり効果があるという話なので、ちょっと使ってみたいと思う。
ダイエット中の人には、それぞれにあったことをすることが重要と言われています。まずは無理をセずに、自分にあったことを淡々と行うことが重要になるかと思う。豆を使った食事でも、タンパク質が豊富な牛肉と同じような満腹感を得られることがアメリカの研究で明らかになっているそうです。牛肉あるいは豆で作ったミートローフのどちらかを昼食に食べてもらい、一週間後にもう一度もう一方の食事をする。牛肉の食事にはタンパク質が46g、もうひとつに食物繊維をどっぷりと。

そうすることで、筋肉感を点数化して、しっかりとした結果が出ているそうです。今までの私は、そこまで焦ってはいなかったんですが、やはり、自分にあった食事管理をしておくことが重要になるわけなんですね。ほんのちょっとしたことなんですが、どんなことをしたらいいのかは、素人にはわからないことが多いために、自分にあったことを、どれだけ考えてから行えるのか?

こういったことが自分の中で、いろいろと見えてくるために、ちゃんとしたことを、淡々と行っておくことが重要になるはずだ。