ハロー照れ Earth Traveler すぁしゃ です💫

 

今日も、

 

   ≪妄想≫や ≪イメージ≫、

 

なりきる≫こと、

 

そんな気分≫ に耽ること、

                  といった

 

     チカラキラキラ

          ぞんぶんに かし

 

 

 地球🌏が  気分虹  

  

     一緒

         しみましょう音符 

 

 

すぁしゃの 

星 Earth-Travel 星 virtual 🌏 ツアー

 

  地中海エリア Ver. の旅 Vol.14

 

                  やじるし BACK to  Vol.13 

 

   流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 

ローマFCOから、マルタエア飛行機

1時間半のフライトを終えて、Malta空港に到着しました。

 

これが、私の お祝いマルタ上陸双葉 

 

ここれから、いよいよハート暫しの マルタ旅ライフ の始まりです

 

 

 

飛行機を降りて、空港内へ。

 

・・・・とってもローカル感ただよう小さめの空港施設。

 

 

矢印の方向に促されるまま進んで…

 

アッサリと目の前に見える出国ゲートへ♪

 

 

・・・・・かと、思えば!?

 

            ここではナイ!?びっくり  とのコトで。
 

でも、、、

まったく広くもないスペースを、見渡すけれど、

 

他にそれらしいスペースも見当たらないチューあせる

 

 

本当に、とっても小ぢんまりしたスペース、なので

もう一度

ササっと、元の出て来た場所からを辿ってみて

 

見落としがないか?キョロキョロ。。。

 

・・・どう見ても、間違えようもないシンプルさ…なのに。。。

 

わかんなければ、聞いてみよう~上差し

 

と、

混んではいない出国ゲートまで行ってみる。

 

パスポートを見せると、

案の定、

ここじゃない、「あっちだよ」と、指さされる。

 ( ↑  トランジットのためのゲーでした)

 

あっち??? ・・・今、通って来たけど?

う~ん。。。

 

とりあえず、ちょっと気を取り直そう〜♪

 

と、
直ぐ横際の端へ身を寄せてみれば、、、

 

そこに、

 

ゲートのない出口…らしきものが^^

 

…いいのかな?
 

     でも、よさそう。。。

 

と、

近寄れば、アッサリ開いた、自動ドア爆  笑 を通り

 

抜けると、出口へ一直線…の、誰もいない通路。

いかにも起動していない荷物検査のシステム

 

を横目に通り過ぎると

 

アッサリと、そのまま外へ出ちゃえました。

 

建物を出ると、強風(笑)

 

マルタ島は、小さな島国ですからネ^^

 

地中海の風が

島内を存分に吹き抜けてゆきますよ♡
 
風の強さ、写真の続きは、動画にて♪

 

 Vol.14 Movie YouTube では、

    出国ゲートを抜けた直後の様子 を♪

 

     ↓ ↓ ↓ 

 

 YouTube マルタ空港 到着 YouTube

 

 

 ⌒ * ⌒ * ⌒ * ⌒ * ⌒ * ⌒ * ⌒ * ⌒ 

 

 

例えば、

 

ちょっとの旅行でも
 
ビザの要る国とか、不要な国とかのが、ある

 

みたいに
 
国境を超える際に要る ハズの パスポートが 要らないよ

 

という
 
国が違っても、フリーパス
 
なケースは
 
・・・・たま~に、あるんですよね〜。
 
 
時事的な、国と国の関係性 や
 
歴史的な背景などで、影響されるようですが。
 
 
マルタ ― イタリア間 が、そうだった
 
…との前知識は なかった、けれど(笑)
 
 
行ってしまえば、それなりに
 
何とかなるものですよねwww
 
 
・・・何しろ、          キラキラ

                     キラキラ キラキラ キラキラ 

  これから の地球は                     

                                     キラキラ

キラキラ         みんなの「庭」   キラキラ 
                                キラキラ

 キラキラ                となってゆく時代 なのだから(笑)
    キラキラ  キラキラ  キラキラ        
 

 

 


時代を先取り✨して、

                「地球を庭に」暮してみませんか?ウインク

 

 

 

次回、Earth-Travel 

          地中海 virtual ツアー Vol.15 では、

 

 

空港から、ホテルまでの道のり

            …の お話 を、お届けしますね♪

 

 

また次回も 一緒ラブラブ 

 

より一層グレードUPしたあなた

                        ≪妄想≫や 

 

                 ≪イメージ≫ の中で、

 

         ≪なりきる≫ こと、

 

      ≪そんな気分≫ に 耽る こと、を

 

                しみくださいね~照れ
 

 

 

  キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ

 

 世界地球中に ハート好きラブラブ  増やそう

 

もっと、自由に…

 もっと、のままに

         自分の「好きを大切に

 

           世界🌏へ出れば、

  

 この世界を 

   そして 何よりも自分

         もっと

              ずっと大好きになる爆  笑

 

 

See you on NEXT Vol. of

           地球EarthTravel地球virtualツアー


 

 

          そし

 

      地球は あなたの庭 になる 

  

 

    クローバー  ハート  クローバー   ハート  クローバー  ハート  クローバー  ハート  クローバー  ハート  クローバー