ブタペストからプラハへ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

リアルタイム ロンドン
フランスで出会った日本人のおばあちゃんとスコットランド人のおじいちゃん夫婦のお家にお邪魔してます^_^

すごく大きなお庭のお家☺︎
すごく優しい夫婦のお家☺︎
ほっこりしすぎてました☺︎



早く書かなくちゃ忘れちゃう。
3カ国分もたまってます。
ブタペストから振り返ろっと(*^_^*)



大好きな日本人宿アンダンテを出発
朝の7時位のバスでブタペスト→チェコのプラハへ☺︎
orange wayというバスで移動^ ^
ごめんなさい。値段は忘れました(íoì)
でも安かったはず!!



お別れが寂しいけど仕方ない。
みんなに、明日寝坊しちゃえ~^ ^とか言われてて、そうだよね、寝坊しちゃおうかな^ ^
とか言ってたら、、、本当に寝坊しました(⍢)
出発する時間に起きました(⍢)
恥ずかしい(íoì)





オレンジウェイのバス停がすごい分かりにくい場所らしくて、絶対に迷うって言われてたから、もう諦めようかなって思ってたんです。
でも、救世主の管理人さん!
道が分からない私の為になんと、メトロに乗って地下鉄まで送ってくれたんです˚▱˚
ゴロゴロ持って˚▱˚
こりゃバスに乗るしかない!
あっ!
寝坊しときながらキッチンに置いてた作って貰ってたおにぎりだけは忘れず、しっかりと持って来ました!

3つも!笑


バス停の駅までは無事に到着(๑°ㅁ°๑)‼✧
意外とすんなり見つけました(⍢)

こんな大きな建物の隣(⍢)
まじ駅の名前も何もかも忘れて何の役にも立たないけど(´・_・`)
誰も私のブログ参考になんてしないと思いますが(⍢)笑


なんでも調べたら、誰かが情報載せてくれてて最近、本当に感動するんですよね。
私も役に立ちたいとか思うくせに、このずぼらさ。行動が伴いません(⍢)



無事にプラハに着きました(⍢)
時間は6時間、7時間位かな?
バスでおにぎり3つ、ほおばりました☺︎



今日もありがとうございます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村