ダハブ飛行機でいくやつ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^
リアルタイムはイスタンブールのアヤです。

ダハブね、
みんなね、
カイロからね、
普通ね、
バスらしい∑(゚Д゚)

けど、ビビってたから飛行機だよ。
エジプトついちゃったらなんてことなかったけど、エジプト行く前にチケット買っちゃってたから、仕方ないね(^ν^)

{10D9E7DB-FAEE-4915-8BC3-A64704EA6F20:01}

空港につくまでにドミから3回乗り換えたよ。なんでかって…

エアポートと、アポロステーションって間違ったバスに乗ったからだよ。
でもなんなくついた。

エジプトエアーさん。ゆるかったよ。


{C41752A9-1BD9-419D-84AC-CEDCABB18397:01}


シャルムエルシェイク空港。
なかなかいえないやつ。



そっからバスに乗ってダハブへ(^ν^)


{18770439-4116-4504-A273-2828B651E4E9:01}



{DE4BBEE7-F209-4C9D-A29D-D053C60F0AA6:01}

ダハブついたの夜∑(゚Д゚)
検問とかでバスもちょいちょい止まるから。

ついたらごはんね。
もうお腹空いてたから^ ^
ダハブといえばお魚ですよね。
これで25だったかな。



{EE32A83B-DBD6-45A8-9EAF-4BEE4FC8BF42:01}

ダハブだからホテルに泊まってました。



{3FF5CB4C-E5E9-4B1E-BC50-37BBD9AF00E3:01}

プール入ればよかった∑(゚Д゚)

次の日ダハブに浸かりすぎてなかなか行動できず、4時くらいに海に行くも、この感じ。

{D0316B66-A2FE-44BB-B41B-4877B1C63741:01}


そう、日が落ちるの早くない?
もう寒くて
明日にしました(´・_・`)

{D3AD7323-414D-428F-8DCD-8C41B68F9E20:01}


夕日はいつもきれいだったな(^ν^)

{10DB0854-3A2A-4D11-A637-541467B854E3:01}
フレンドで飲んだマンゴーマンゴー。
私にはよく伝わらなかった。
マンゴーアイスじゃん∑(゚Д゚)
飲み物じゃない∑(゚Д゚)
甘すぎる∑(゚Д゚)
カイロで飲んだマンゴージュースの方が全然美味しかったな(^ν^)


{64B0293D-38CB-47E9-B274-675100E45E2F:01}


この日も魚介!
今日は大好きなイカだよ~。
500円もしないくらいでたべれるってやばいですよね(^ν^)
物価に感謝
{6FF15E6A-3FE6-4C02-B189-BD4793FF4A6E:01}

ダハブの海は入らなくても眺めてるだけで癒されたな(^ν^)

{93ADCA14-012E-4A24-8925-9A0E7D2E186C:01}

私はホテルに泊まってたのですが、やすくんは日本人宿で有名なセブンヘブンさんに泊まってました。
日本人の人めっちゃいたな(^ν^)


セブンヘブンの上の日本食レストランには何度か私も行きました^_^
{C271E3BE-FEA6-4FA9-BCA8-C1283309120A:01}
屋上ね。
あっ、やすくんとはゴープロ仲間ね^ ^


{8B07F304-319A-4647-9A13-5EDE3D3277BA:01}

私全く使ってないけど、やっと使う日が来たって感じだよ^ ^


{DD117F6B-692F-4BCC-B430-1B20922B77C1:01}

こちらはやすくんが食べたざるうどん。
スーダン人の彼が作ってくれます(^O^)
親子丼美味しかったよ

あーもう日本食が恋しい(^~^)



今日も読んでくれてありがとうございます!
ポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村