ラクダツアー | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

モロモロモロッコさんも今日で最後なんだ。
明日からはフランスね。


まって、ラクダツアーまだ参加してくれますか?(^ν^)

{1437D810-6D4E-4C7E-BEA7-A9DC8CE7F450:01}

砂漠ツアーのご飯が一番美味しかったんだよ。
あっ、毎日チキンタジンね。

デザートはだいたいメロンかブドウね^ ^


{87C1E72A-2AB7-4AB5-ACCD-1520ACA7DE53:01}

美味しかったよ。ペロリ

{C3BEB3C0-31DD-4ADE-B327-5D204DF46487:01}

ご飯の後はみんなでごろんして、キャンプファイアーみて、星をみるの。
もうね、星ね
見たことない数なの。
星∑(゚Д゚)
モロッコ人、日本語好きなの。
砂、砂漠、ラクダ、星

最終的に
ラクダ星みた?って言われた。


{E0A97056-6B0A-41A6-A672-6FE9108F4D69:01}

これは星じゃなくて、朝の月。iPhoneでは限界を感じたよ。



ラクダさん、今日もよろしくです^ ^

サンライズをみて出発。

{5AB3F40E-357C-4C8E-94DC-8997292FBAD5:01}

{132A6BDB-B190-4047-87C4-A3ACFA53EA4C:01}

はい、ださい。ラクダさんはかわいいよ。
ハラハラ

{18B8D6C8-355B-43B0-A42E-1B6248CFFA06:01}

れみ落ちそうだな。

{C04A9C95-6CB0-4242-8A8E-96B0E4316D09:01}

{F72451FC-70C6-4864-8BF0-41C40E4C640E:01}

{EBC21605-3C78-43F7-905C-B460A487E2CC:01}

ラクダちゃんありがとう。

あのね、
なんのツアーに参加したかわからないんだ∑(゚Д゚)
でもね、
サハラ砂漠には行けてないよ。
サハラ砂漠ツアーに参加したつもりだったけど、一歩手前のとこで行けなかったよ、
しらなかったよ。

でも、ついた瞬間分かったよ。
砂漠ない∑(゚Д゚)
砂漠∑(゚Д゚)

だから、砂漠の写真はないよ。
気にしないよ。
サハラいけてなくても(^ν^)


今日もありがとうございました。
応援お願いします^ ^


にほんブログ村