夏が終わりましたね(°_°)
さみしいです。無償に日本に帰りたい私です。
東南アジアでもうお腹いっぱいなんだよ。
でも今年の夏はトマティーナまでと決めてます。
バガンからヤンゴンまでJJというバスに乗りました。外人に人気があるみたいですが(°_°)
すごかったです、揺れが∑(゚Д゚)
ラオスとかの域ではない。
もう、なんで人気なのかわからない。
だだ座席は広いし、テレビもついてたよ^ ^
10時間寝れないし、おすすめできないです(°_°)
ミャンマーは本当に日本車が多いです。日本車は揺れが少ないので日本車を使ってるバス会社をおすすめします(^ν^)
ついた瞬間疲れぎみ。ヤンゴンからキンプンまで8000チャット
こっからジエットコースターに乗って2500チャット。高い∑(゚Д゚)
まだね、雨降ってないんだけど、これからめっちゃ降るからね、
まだ雨降ってなかったんだ。
したらね、中間ポイントで止まってる時にめちゃくちゃ降ってきて(°_°)
すごっ∑(゚Д゚)豪雨やん
ジエットコースターは満員にならな出発しないよ。最初日帰りしようと思ってたけど、雨季の時期の日帰りは厳しいかも。私たち、降りれたの17時過ぎてた∑(゚Д゚)
もう帰りのバスないよ。
日帰りするならタクシーチャーターしかないね。
歩きたくない方はこーやって、運んでくれます。
途中で入場料6000チャット払います。パスポートいるって書いてたけど、私たちはいらなかったよ!
あと、裸足で入ってね。
って台風だよ。ひどいよ。
風も雨も。
豪雨だよ∑(゚Д゚)
ゴールデンじゃないよ。みえやしないよ∑(゚Д゚)
いや、ひどいな。
写真ゴールデンにならんやん。
チャイティーヨーが本名です。
加工したよ。でも、空の色はむりだったよ。限界や(°_°)
雨季に行くべきではない。キンプンは晴れてても、頂上は雨です。霧です。
なんも見えない。
人が少ないのはおすすめだけど。
このゴールデンロックさん、3回行くと金持ちになれるらしい。
行ったとたん、私たちは日本人の旅行者に20ポンド頂きました(^ν^)
ありがとうございます!
明日はバンコクに帰ります。
バンコクを傷つけないで。祈りをささげます。

にほんブログ村