新年早々の失態 | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーニューイヤー★

今年も宜しくお願いします(^_^)

カウントダウン本当楽しかった★



スプレーかけられ



最高に楽しんだ。





大好きなプーケット♡

この街を離れたくない。

もう、こんなバカンスは終わり。

またバックパッカー生活に戻るのか。

寂しい(´・_・`)

でも、カンボジアに、ベトナムに予定はきゅうきゅう。

さよなら、プーケット(´・_・`)









2日の12時30分の飛行機に乗るため空港へ。

あれ?

12時30分発のオリエントタイの便がない。

急いでオリエントタイのカウンターへ。



予約画面を見せる。











これ、夜中の0時30分の便(^。^)

もう12時間前に飛んでるよ(^。^)









Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

うそやん!

でも2時の便のキャンセルが出るかも!

それまでスタンバイとの事Σ(゚д゚lll)





それを聞き取れてなく、2時の便に乗せて貰えると思い優雅にバーガーキングで待つ。



コーラのでかさにびびるΣ(゚д゚lll)

しかも高い。







1時にカウンターに行く。

キャンセル待ちなんだと、あやさんが気付く

待ちに待ち、キャンセルがあった様で

お会計をし、カウンターへ走らされる。









カウンターに着くなり、怒られる!

キャンセルは1人分だったらしいΣ(゚д゚lll)

なに、この思わせぶり(O_O)

罪なやつや!!!









そっからの大変さ!

全部のカウンターを回るも、世間は年始の帰省ラッシュ。

どっこも5日までは満員だと!







もう頭真っ白(O_O)

4日からのカンボジアツアーも間に合わない。

その後のホテルだって航空券だって全てがパー(O_O)(´・_・`)(O_O)(´・_・`)







あやさん、本当に本当にごめんなさい!

なんで予約する時に気付かないかな。

自分のアホさ(´・_・`)











途方に暮れ、またプーケットタウンに戻る

それも、またシャトルバスが定刻30分過ぎても現れず待ちぼうけ。

心も体も疲れ果ててるのに、待ちぼうけ。

待ちぼうけ。。。。







結局バンに乗って市内まで。

2人で200バーツ。







見知らぬ場所で下ろされ、タクシーのひつこい勧誘にも耐え抜き歩き、プーケット初日の宿まで辿り着き、またお世話になりました。









2015年も、こんな始まり(´・_・`)

先が思いやられます。

あやさん、本当に本当に本当にごめんね。

今年の抱負!

しっかりする!!!!!!

これ毎年言ってるな。

あやさん、こんな私を、見捨てずにこれからも、どうか宜しくお願いします(´・_・`)







↓↓今日もポチお願いします♡あっお父さんこのブログ見てくれてるんでしょ^ ^

ここのロゴのクリック毎日よろしくね♡笑



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村