タイガーテンプル | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

水上マーケットとのセットで午後はタイガーテンプル!
昼食はよくわからないとこで、みんなで囲んで食べたよ。

途中戦争ミュージアムにも行くんだ。

{47EC2B4C-9593-4D47-B699-46C64761C543:01}

ミュージアムには入らず、外で橋を見ながらお茶。
{DAC50249-AC9C-43DC-B24D-B79F66DF68DA:01}

{22D345FF-CD49-4EC1-BAE2-5DD74371F391:01}

うちら、日に日に太ってる気がする。

{14280739-9D48-4932-95D7-5ACE0C7E2D37:01}

タイガーテンプルの入り口。
バスから微妙にしかとれなかった(°_°)

{688DA3EF-3AA1-43FC-8234-DC1FAF9AB521:01}

ついたらね、山を登っていく。
テンプルっていうからお寺があるかと思ったら、タイガーキャニオンだったよ。
寺は全然発見できなかった。

タイガーテンプルでの時間短くて、四時までに帰ってこいっていわれて、40分くらいしかないのに、トラと触れ合う、列がすごくて並んでてここまできてタイガー触れないとかないって、思って、
バックパッカー…なのに、

あっ、違った…
長期旅行者なのに…
お金払って、
トラさん触ったよ^o^

だって、絶対さわりたかったもん。
大っきい動物大好き^ ^

{2B8C4A92-4CCA-46EB-BFA5-50018F40651D:01}

一番初めの写真。
なんだこれ。
だいたい、れみの手の位置。
私の肩って…
タイガー触れよ。

係りの人が案内して、写真もいっぱいとってくれるよ。

{907B8590-E68B-40FE-A2E5-80640F3E39F5:01}

トラさんはだいたい寝てる。
もーかわいくて。
後、顔が重たい。


{B90975F4-D2A3-4EAB-93AF-348320960E37:01}



{77227741-49CC-40B6-8677-6C7484AD8A87:01}

れみはすごいテンション上がってた!

私もトラがかわいくてやばがった。
けど、最後、ちよっとお眠だったのか、ガオーされたよ

{588192A7-8CE1-4BCF-B12E-ABD8AC0BB713:01}

かわいいとかいいながらビビり気味。

{297578EA-A09C-4CE1-85A0-DF2BE72EFA0C:01}

記念に牙をもらう。
{A7927C3F-E09F-45D1-AC25-4FBE510BA517:01}

あっ、なんかわからんCDももらった。なんやろ。

{1768C93C-B828-4E6F-AA2C-52B3CBBBCBD3:01}

牛さんたちの群れを駆け抜けて、みんなの待つバスへ。

帰りに休憩で寄ったガソリンスタンドにいた犬。

{CA17980E-0FA4-4986-A861-60E83A617F13:01}


なんなんだ。お前たち。かわいすぎるだろ。



世界一周ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村