水上マーケット | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早起きをして水上マーケットに行ってきました。
自分達ではいけないからツアーだよ。現地のツアーで400バーツ!
あ、タイガーテンプルとのセットね。
みんなどーやっていってるんだろう。
バックパッカーの人達はすごいなと日々感心。

まっ、うちらはうちららしく旅をしたらいいか。

{DBB63071-E33A-4E1D-AF45-1DA741107FE9:01}

ついたらボートに乗り込む。
もー手漕ぎでユラユラ。いつか倒れるんじゃないかなって焦るくらいユラユラ。
でも、お母さんがんばってたから^o^

{222E14D6-8EFD-4A20-8C6B-7331834C8391:01}

買いたい物があったらすぐ、寄せてくれる。
観光地になってて、他で買うよりは高めです(°_°)


{09F5C489-32AE-4FC1-A11A-7AF2EF9E7217:01}

私たちはやっぱりマンゴー!

{1C94D39D-B480-42BD-976E-E0B8BEC6D365:01}

まだこのマンゴーであたってないよ!
甘い~。お腹弱い私でも大丈夫。

{2A890062-0ABA-4B6C-9D2D-64C56B2130DE:01}

{9A45275E-9B9D-4EC4-8151-1050545A46B7:01}

{0F127769-A6AE-4219-B577-FD33B39D1735:01}

私たちのキャプテン!
前をどっしり構えて乗ってる彼。
だいたい写真に写ってしまう。

{17189514-10DE-4836-B510-8E8BBED9924E:01}

これは彼にとってもらった写真だよ!
このビッグな彼、れみがバスケットボーラーじゃないかなっていってたら、本当にそうだった(・∀・)


{409DA1A3-77FB-444B-8018-AF25DE4E8654:01}

かなり背が高いレミと同じ名前のレミー?は今大阪に住んでてプロバスケボーラーらしい。
大学の休みできてて、日本語で話しかけてくれた。彼がいなかったら、私たち集合時間もわからなかったからね。ありがと!

{41991B94-A248-470B-AF5D-1AC019959C65:01}

あと、春巻きみたいのも食べた!

{D112256A-382A-46BC-AF3B-1557E5A273A6:01}


揚げたてで美味しかったよ^o^

{B3F7BCA2-8E0A-4F92-A1E2-287875651401:01}

{D3D83A81-4AA0-4025-8061-51FBD1B1A58F:01}

水上マーケットはツアーでもいってよかったね。満足じゃ。



今日もポチっとお願いします^ ^
⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村