いろいろ起きる年ごろなので 頑張らず自分にやさしく   | わ た し は 私

わ た し は 私

愛する人との心地よい暮らし
自然を愛し食を楽しみ自分らしく生きられる幸せ♪
遡れば真逆の過去に学び
苦い経験を活かし積み重ねてきた日々…

結婚目的も離婚理由も人それぞれ
過ちにより誰かを傷つけたり傷ついたり
すべては自分が選んだ道

♡今では施し返し♡

約20年前、左足首の痛みが我慢しきれず整形外科へ

イケメンDr.「使い傷みですね」

???

「老化ですよ」と言われたことを思い出してしまう

 

今年3月から続く左上腕部の痛み
腕を上げ下げして痛みを確認後レントゲン検査

 

結果、「いわゆる四十肩五十肩」だそうで私だと六十肩?

 

着替えも就寝時も

うっかり動かし方を間違えると激痛(><

 

クローバー

 

元来おっちょこちょいで

幼少時より怪我を繰り返し切ったり縫ったり

 

小6時には鉄棒で遊んでいて額を強打滴る血 → 縫合

銀行員時代はお茶運び途中に階段を踏み外し膝をザックリ!

 

初骨折は23年前(41歳)

外食ショップミーティング帰りの自転車転倒

深夜の平和大通り横断歩道で意識を失い横たわっていた私

右鎖骨骨折脱臼 → そのまま入院手術(><

 

2度目は13年前
三越本店の従業員階段でパンツ裾にヒールが引っかかり

そのまま残り5段をダイブ(--;

左肋骨骨折 → バストバンド装着し翌々日より出勤(横浜から電車)

 

3度目の正直?

今年4月引越し翌日、片付け中に洋室で横転

背骨右肋骨の圧迫骨折

4ヶ月経過し、やっと痛みがなくなったところ(苦笑)

 

まったく人騒がせ

幸いなことに間一髪で命を落とさなかった奇跡の連続!

ご先祖様に感謝の日々

 

ラブラブ

 

日々、あちこちに不具合が出る年頃ですが
まだまだひよっこヒヨコ

 

生き生きと活躍されている諸先輩方を見習いながら

目指せ草笛光子さん

岸惠子さん

スッと背筋を伸ばしヒールでお洒落を忘れず

スタイルキープ音譜

 

身体に優しく頑張りすぎない

 

私を必要としてくれる人たちのため自分のため

しあわせな日々

 

 

♡ 感謝 ♡