TRAVAILMANUEL。 | おばちゃん店長の日記

おばちゃん店長の日記

小さな店に自分の好きなものだけ集めますという、

自分勝手なおばちゃん店長の日々。


最近店の前を、いつも横切っていくニャンコが2匹います。


そのうちの一匹、











片方の目がちょっと悪いのか、顔にすごみがあります。











ガラスのこちら側の気配に気づいてないよう。














ハッとして、「まずいっ」という雰囲気で駆けていきました。






本日は「TRAVAILMANUEL」よりご紹介です。











普通のカットソーに、デニム。


若いときは、これで大丈夫だったりもしましたが、


現在の年齢になると、お肉他の問題等できびしくなってきます。










TRAVAILMANUELリネンキャンバスイージーコート

ネイビー 18,000円+税

REDCARDVintageStraight/LightUsed

19,000円+税





そんなとき重宝するのが、ローブコートです。


お肉問題もさることながら、はおるだけで何かスタイルがまとまるように思います。
















カーディガンとは違う、やはりこの長さがひとつのキーポイント。














TRAVAILMANUELリネンキャンバスイージーコート

グレー 18,000円+税

REDCARDVintageStraight/LightUsed

19,000円+税

YAECAコットンリネンバッグ/D.BROWN

24,000円+税





























リネンの一重、軽い着心地です。






















週末のご来店をおまちしております。









商品のお問い合わせ。
088-883-0818
水曜定休
info@anouck-jp.com