pub。 | おばちゃん店長の日記

おばちゃん店長の日記

小さな店に自分の好きなものだけ集めますという、

自分勝手なおばちゃん店長の日々。


いろいろおしゃれ的な、ハンドクリームもつかってみましたが、


結局これが一番いいかな。











メンソレータムみたいなにおいが、苦手ですが、


今のところの、ベストオブハンドクリーム。






本日は、「pub」(ピューブ)よりご紹介です。








製品染めリネンスカート/ネイビー

20,000円+税

Scye吊り天竺ボーダーショルダージップシャツ/ネイビー

22,000円+税







深めにとったウエストのタックから、裾にむけてはあやふやなひだを作るスカート。













サイズは、ウエストゆったりですので、9~11号位対応になり、


コットンの裏地があります。















グレーがかったような、ネイビーです。


今年は、ぜひトップスをインにすることをおすすめします。

















そうそう、「dansko」よりストラップシューズも入荷いたしました。














製品染めリネンスカート/ネイビー

20,000円+税

Scye吊り天竺ボーダーショルダージップシャツ/ネイビー

22,000円+税





今日は風が冷たいですね。


週末のご来店をおまちしております。




冷たいっちゅーに(笑)