暑中お見舞い申し上げます。

 

Bunknamuraパリ祭の出店を終えて、アンブケも

そろそろ次の催事に向けて本腰を入れて準備に取り掛かっています。

 

 

パリ出張中にSégolèneセゴレンに提案していた

パンダのリングが出来上がったようです。

 

彼女の猫のリングは好評ですが、

ネコのリングの記事

今回パリで彼女と会ったときに「日本ではパンダの赤ちゃんが産まれて盛り上がっているのでパンダでリングを作ってみて」とお願いしたら、その場でデッサンを起こしてくれました。

 

 

パワーストーンとシルバーの組み合わせは猫のリングと同じで

サイズもご自身で調整可能なフリーサイズ。

石はブルーのアクアマリン、ラブラドライト、ピンクのモルガナイト、ブルーサンドの4種類。

 

パワーストーンの意味を調べてみると,

アクアマリンは癒しやコミュニケーション能力アップをもたらしてくれ、ひいては「幸せな結婚」を象徴、

ラブラドライトは直感を冴えさせて本来の力を発揮させてくれる、

モルガナイトは母性的な愛を象徴し優しさや慈しみのエネルギーを高めてくれる、

ブルーサンドは奇跡をもたらすと言われ運命的な出会いをもたらしてくれる、

とされているようです。

こちらのネットショップでご購入いただけます。

パンダのリング

2017年7月29日現在は上の写真の石の6個の中からお選びいただけます。

 

ネコ同様パンダが石を覗き込むような配置がなんとも愛らしい!皆様のお手元にお届けできるのを想像するだけで自然と微笑んでしまいます。

 

上野のパンダの赤ちゃんの名前を公募しているみたいですね。私も応募してみようかな!

 

**********************

ピンクマカロン出店情報ピンクマカロン
 

⬛8月30日(水)~9月4日(月)まで、名古屋高島屋フランスフェアに出店致します。

⬛10月4日(水)~10月10日(火)まで、日本橋三越フランス展に出店致します。

⬛10月26日(木)~10月31日(火)まで、札幌東急パリ祭に出店致します

 

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいませカナヘイきらきら

マカロンお問い合わせはこちらまでお願いしますマカロン
➡cafebagatelle7@mbr.nifty.com