みなさんこんばんは


世間はメリークリスマスですね。

私は1年で一二を争うくらい好きなイベントなのに皆の投稿でクリスマスだと知るくらい忘れてるなんて初めてなくらいの日々を過ごしております。



もう、すんごく前すぎて申し訳ないのですが

改まくりまして、、、11月19日(日曜日)

安納サオリ滋賀凱旋大会HAPPYJAM2023に

ご来場誠にありがとうございます!!


記事などでも言わせていただきましたが、

今回は私の予定の時間が読めず…

一緒にやっていたナナやスタッフさん達に任せっきりで、

私が出来ることは

 “自分の名を知ってもらうような行動をする”

でした。

私を知ってもらって滋賀大会や色んなことに繋がれば良いと思ってたし、ナナもそれで充分と言ってくれていた。


前日には、大阪エディオンでのMIRAIとのタイトルマッチ

30分ドロー。

そんな30分も試合するつもりなかったから

次の日の滋賀大会で3試合全て出るという挑戦。


試合後に直ぐナナから

「結果見たけどほんまに明日大丈夫?!」

と連絡が来ていました。


でも、不思議と大丈夫と思える自分が居たし

自分のためでもあるけど、参戦してくださる選手や来ていただく皆さんが笑顔で帰っていただく

その為の挑戦やったから全然苦でもなく。

早起きがしんどかったくらいで、全然不安はなかったです。


始まってしまうと椅子に座る間もなく

オープニングダンスからエンディングまで

あっという間の時間でした。



最初から最後までリングの上からやダンスコンテストの時に端から見ていた時に見えた皆さんの笑顔が本当に嬉しくて。。。


朝の寒い中お手伝いにきてくださった沢山のダンサーさんやお母様達。


滋賀県の良さを存分にアピールして力強い試合をしてくださった長浜プロレスさん。


会場を暖かく盛り上げてくださった琵琶湖くん


3試合全てを華麗にさばいてくださったMr.中川レフェリー


最高のコールやタイミングバッチリに決めてくださったリングアナ ライチさん


(長浜プロレスさん、琵琶湖くんさん、中川レフェリー、ライチさんは皆さん滋賀出身でチーム滋賀でした。写真撮りたかった…!)


夢や目標に向かってたくさん練習して素晴らしいダンスを見せてくれたキッズダンサーのみんな



私と戦ってくださった

乱丸さん、SAKIさん、多恵さん、翔、あーみん、優子の頼もしさや心強さや安心。




ずっと支えてくれたナナ。




そして、会場に足を運んでくださって声援や拍手、紙テープで空間を作り上げてくれたあなた。



本当に本当にありがとうございます。


いつも始まる前はこうやって大会をするってことは大変だなーって思うんやけど

終わったあとの達成感や皆さんの笑顔を見ると

やって良かった。ありがとう。って心から思います。




沢山の素敵なお花もありがとうごさいます。






見えなくなるくらいの毎試合の紙テープもありがとう。



皆さんと一緒に作り上げるこの滋賀大会が私は大好きです。

またいつか。

今度はまたパワーアップしたHAPPYJAMをみせようね。ね、ナナ😊




ブログを書くのが遅くなりましたが、

関わってくださった全ての方に

沢山のありがとうを伝えたいです。

本当にありがとうございます!!!!!

私は地元、滋賀県が大好きです!!

これからも私を通して滋賀の良さを伝えていきます。

プロレスと滋賀県の架け橋になる。





余談

この日姪っ子(9ヶ月)が見に来てくれたのだけど

初のプロレス観戦に興奮したのか

お家帰ってから初めて一歩歩いたとのこと。

9ヶ月の赤ちゃんにもパワー届けちゃったぜ。







そしてそして、早いもので2023年も残りわずか。

ですが、私はあと2試合。

大切な試合が残っております。


12月29日 スターダム両国国技館大会

ワンダー・オブ・スターダム選手権 vs MIRAI


12月30日 OZアカデミー 後楽園ホール

無差別級時期挑戦者決定戦




29日 スターダム 両国国技館。

MIRAIの強さ、可愛さ、諦めない気持ち、

この数ヶ月で充分わかった。

本当にMIRAIは強い。

体や心で感じて嫌と言うほどわかってる。

だからこそ勝ちたい。そんなMIRAIに勝ちたい。


MIRAIに勝って、ワンダー・オブ・スターダムのベルトを巻く。


これが私の2023年の最後の目標である。


もうすぐやでMIRAI。

前とは違う胸の高鳴りが止まらない。


どんな思いでスターダムのリングに再び上がる決意をしたことを更に強く胸に持って

29日は両国国技館でリングに上がる。



https://wwr-stardom.com/schedule/20231229_ryogoku/




30日 OZアカデミー 後楽園ホール

無差別級ベルトの挑戦権決定戦。

またややこいルールなんよ。

誰と組んでも敵やし、でも組むと味方やし、

OZでの味方は正危軍だけやからさ。

でもチャンスは掴むよ。どんな手を使ってでも。

あの日、トラウマレベルのベルトへの挑戦から月日が経っての今回の決定戦。

トラウマ?もうないけどな。


2023年に良い締めくくりをするわ。


https://oz-academy.com/archives/32425




きっとこれが年内ラストブログになるかな。

SNSに書ききれない思いの時などにはまた更新する。

文字にしてまた自分自身で気づくこともあるから。

自分との見つめ直す空間なのですここは。



それでは皆さん良い年末を過ごされてください。

いや、今日はこの言葉かな。


メリークリスマス





サンタさん

プレゼントは何もいらないのでもう少し世の中の気温が暖かくなるようにしてください。

寒くて朝起きれません。



安納サオリ