皆さんこんばんは


イルミネーションを見ると

もう12月なんだな〜クリスマスなんだな〜

サンタさんになりたいな〜サンタさん来て〜と思う安納です🎅🎄




滋賀大会から早いもので1週間ちょいが経ちました。

ブログを書こうかこうと思ってたのだが

なんだかんだで終わってからもバタバタしており1週間以上経ってしまいました。

今は移動中の新幹線で書いております。




改めまして、安納サオリ初凱旋滋賀大会

ご来場ありがとうございます!!!!




もうね、前日ギリギリまで準備に追われていて

とにかくいらっしゃる皆さんや参加される選手やダンサーの皆が嫌な思いだけはないよう、そして笑顔で帰っていただくその想いだけで準備してきました。



当日会場に入るともうそこからは走りまくり。

めっちゃ良いアップになったわ。笑

けどそんな自分が楽しかったり、心地良かったり

お花やパネル、隠れあのたん潜ませたりリングが出来上がっていく会場を見るとワクワクしてきてってワクワクしてる時間もなかったのは正直なところですわ。



開場し、

オープニングダンスを終え

キッズダンスコンテストの審査員、結果発表も終え、

長浜プロレスさんの試合を上から見て

アイスリボンさんの試合が始まり

そして、メインイベント…



私、緊張ってあまりしないんですよ。

緊張はむしろ楽しめるタイプ。

皆さんが作り上げて盛り上げてくださった空間の最後の入場。

最高に気持ち良かったですね。


コール時で目の前が真っ白になるくらいの大量の紙テープ。

紙テープが下がった瞬間皆さんから見た私は満面の笑顔だったと思うけど

私から見た皆さんもめちゃくちゃ笑顔やったんよ。

初めて聞く「おかえり」や

久しぶりに聞くサオリコール。


そしてリングから見える皆さんの笑顔。





幸せやったな〜😊😊😊




ここでいただいたお花たちをご紹介させてください。









お花大好き!嬉しかったぁ〜

個性溢れる可愛いお花をあのオタの皆さんありがとう

いつもお世話になっている

須藤公一さん

アイスリボン 星ハム子さん

T-HEARTS  堀田祐美子さん

週刊プロレス 編集長  湯沢直哉さん

ありがとうございます!


少しずつ摘んでお家に持って帰りました

皆様素敵なお花をありがとうございます!!!



リングでも言いましたが

私は滋賀県でプロレスをすることが夢でした。

けど、その夢は1人では決して作れませんでした。

会場に足を運んでくださった沢山の皆さん

沢山準備など支えてくださったスタッフの皆さん

大会に華を添えてくれたキッズダンサーとダンサーのみんな


女子プロレスラーの素晴らしさを伝えてくれたアイスリボンの皆、ライバルの本間多恵。



私が滋賀に来れない時に沢山ポスターを貼ってくださったり、手配や何から何までしてくださって、最高のプロレスを見せてくださった長浜プロレスの皆さん


お忙しい中観戦に来てくださりお言葉までくださった長浜市長 浅見宣義さん



そしてNプロジェクトの桑名なな。


ななの「一緒にやらない?」この一言がなかったら私は引退まで滋賀県でプロレスをすることはなかったです。

ななのおかげで一歩踏み出せた。



人と人が繋がって皆さんが居たから出来た大会です。

ありがとうございます!!!




初めて見てくれる友達たちも子どもたちも楽しんでくれて久しぶりに会えて嬉しかった。


初めてプロレスを見るおばぁちゃんも「見れるのはもう人生で最後かも」と言うてたけどまだめちゃくちゃ元気なんやしまた見に来てよ()


お世話になった先生も来てくれて今の私を見ていただけた。

本当にお世話になった(迷惑かけた)けど仲良しだった先生。

ずっと担任だった時と変わらない笑顔で見ていてくれて、終わってからのメールでも

「まだまだサオリは夢がありそうやし、またそれに実現に向かって頑張れよ」

ってわかってるよね〜さすが先生。




そう、私はまだまだ夢や目標があるし

今回でまた芽生えた想いもある。


だからか、全然燃え尽き症候群になってないんよね。

むしろ、もっともっとってなってる。


今回の大会はもちろん完璧ではなかった。

個人的には反省点だらけだった。

だからはもっと最高の時間を届けたい。


皆さんにとっても自分にとっても

笑顔いっぱいの日にしたいからね。


これはひとつの次の目標。



だから、私はまだリングに立ち続ける。

思ってること全部を達成すまでは戦い続ける。


それがプロレスラー安納サオリだし

絶対不屈彼女やからね。



ではでは、長くなりましたが


123日を皆さんと過ごせたこと心から嬉しく思います。

本当にありがとう。


年内はまだまだ試合あるし

一緒に最高の2022年の締めくくりをしましょう



まったね〜






絶対不屈彼女 安納サオリ