皆さんお久しぶりです。


絶対不屈彼女 安納サオリです!



寒くなってきましたね。

今日は冬だなと感じます。

だってもう12月だもん。


12月ということは早いものであと2日で

安納サオリ初凱旋大会です。



今日のブログは今大会についての

注意事項とお願いをお伝えさせてください!

(長いです。)



★長浜市民体育館へのアクセス

お車、バス、タクシー、徒歩(20分ほど)で行けます。

体育館の駐車場はありますが、数に限りもあるので思いやりももって使われてください

バスの帰りは多分ないです。

いや、ないです。ないんです😭

なので、皆さんの帰りの移動をとても心配してます。

最近は暗くなるのも早いし、女性の方も沢山いいらっしゃると思いますので、あのオタかな?という方たちを見つけつつ、お気をつけてお帰りください!

何台か会場にタクシーを呼ぶようにはしてありますが、数に限りがございますので、もし自分で呼ばれる方はお早めが良いかもしれません。

とにかく、気をつけていらしてくださいね!✨



★会場は土足厳禁

会場はお靴をお脱ぎください

私みたいにブーツで来たらキャラクター靴下が見えちゃうというね♪

靴袋はこちらが準備致します!

素足だと寒いと思うのでスリッパ持参されると良いかと思われます☺️



★チケット引き換え

当日チケット受付の混雑を避ける為に、チケットの引き換えは12:00から開始致します!

受付にてメールご予約されたお名前をお伝えしてチケットゲットしちゃってください♪



★動画撮影

試合の動画はNGです!

ですが、オープニングダンス、ダンスコンテストのダンスの動画撮影はOKです☺️

あとお写真はいっぱい撮って沢山SNSに載せちゃってください♪

【#安納サオリ凱旋大会 】のハッシュタグはお忘れなく



★飲食

食べ物、アルコール類は禁止致します(>_<)

飲みものは飲まれてください



★休憩

休憩はダンスコンテストと長浜プロレスさんの試合の間に1015分ほどの休憩がございます。

もし紙テープを配られる方はこの時も良いかもですね♪



★紙テープ

そうそう、今回紙テープOKです♪

選手に愛を投げちゃいましょう

やっぱり紙テープって嬉しいんよね〜

写真も映えるし☺️



★声援

声援もOKでございます!

まだこのご時世なのでマスクを着用した上で

私基本的にあんまり『サオリー!』も『あのうー!』も『あのたーん!』も呼ばれないんよね。笑

なぜなんだ🤣

いっぱい選手のお名前を呼んで応援してくださいな♪



★横断幕

横断幕もOK

すごい見えやすい所に貼れるのでもし横断幕を貼られる方は受付にてお伝えください

誘導させていただきます☺️



★売店

売店は全て終わってから立たせていただきます。

その際、売店は大変混雑が予想されます。

安納売店のみのお願いなのですが、

お写真はカメラを事前に準備して先に撮影(ワンショットのみ)をお願い致します

お釣りはなるべくないようにしていただけると私が嬉しいよん🥺

ってもう言わなくても皆さん写真もお釣りもしてくださってますよね!いつもありがとう



★グッズ

お待たせしました!!!

今大会より新グッズ発売致します!

あのたんどこでも置けるアクリルスタンド!




各種 1500円にて発売致します!

皆様ぜひぜひ机や棚になどにあのたんを置いちゃってください♪



そしてそして!

今大会では数量限定で記念オリジナルTシャツを発売致します!

名付けてHAPPY JAM Tシャツ!




サイズはS.M.L.XL 

シャツカラーはネイビー 文字はイエロー

お値段は3000円で発売致します!

Tシャツの売り場はまた違うところにあるので

みんなで記念Tシャツをお揃いで着ましょうぜ♪




お伝えしたいことはこれくらいかな

抜けがないかな


とにかく、いっぱい楽しんでいただきたい😊

それが1番!!

そんな時間を作ります!!

笑顔で帰っていただけれるように



一緒にハッピージャムな空間を過ごしましょう!


12月3日(土)開場14:00〜 開始14:30〜

HAPPY JAM 2022 安納サオリ初凱旋大会

滋賀県 長浜市民体育館 






チケット予約は

アドレス▶︎nproject.ticketsales@gmail.com

お名前、席種、電話番号を記入


※前売りチケット締切は 

12月2日の20:00までです✨



それでは長浜市民体育館でお会いしましょう♥️




安納サオリ