Twitterに殴り書きしてたんやけど

まとめたくなったから久しぶりにアメブロを投稿します。

私の気持ちです。





8月13日

この日台風が来てる中、初めてステファニーバッケルと試合で向き合った。

なんて美人な選手なんだと思った。

試合は強くテクニックの凄さを感じ、

私は振り回されチャンピオンになのに負けた。

そして言われた『そのベルトを巻きたい』

何言ってんだよともう4つもベルト巻いてるのにまだ欲しいんかい!と思い

私は “欲張り角美人バッケル” と名付けた。



妹加との防衛戦を控えてる前だったから

待ってて。と伝えたけど伝わってなかったのか、『くれるのねグラシアス』みたいなことを言いだして焦りまくった。


そして8月28日、妹加に勝ってフラフラな時にリングに上がって来たバッケル。

今度は握手を交わし、関西弁とスペイン語で話し合った。よろしくな。と。

それから始まった前哨戦。




大阪で多恵と私と組み、相手はダリスとバッケル。ダブル前哨戦だね。

私たちは勝った。CMLLのスター2人に勝てたことがすごい自信に繋がったし少し浮かれた。




そしたら次の横浜大会で負けた。反省した。

めちゃくちゃ反省した。ダサすぎる。



次の西川口大会、最後の前哨戦。

リングに向かう気持ちは違うかった。

バッケルに直接勝てなかったけど私はタイトルマッチ前に勝利を掴めた。

そしたら試合後ボコボコにされた。


ムカついたけど嬉しく思った。

ここまでバッケルも真剣なんだと。

そして、いぶきのマイクもすごく好きだった。

そうだよ。今は後楽園ホール大会前だから。

防衛戦で勝たないと意味が無い。





“さらけ出していこうぜ。”

私はこう言い続けた。

言葉も通じない(私はわかるけど)、住んでるところも環境も違う。

2人が向き合って互いを知るには隠さず出していかないと伝わらない。

皆さんにも伝わらない。

だから前哨戦を何回も交わしてバッケルを知れたのは大きかった。

皆さんも知れたんじゃないかな?












あなたが強いのは知ってる。

けど、私もまだまだこのベルトを守りたい。

強くなりたい。もっと輝きたい。

この気持ちバッケルもわかるよね?

ベルト4つも巻いてるんだからわかるやろ?


言葉なんて必要ない。体ひとつでぶつかって、さらけ出していこう。

感じさせて。その上で勝つのは私だから。




バッケル、24日よろしくな。

後楽園ホールのメインイベント


Me emociona mucho.





アイスリボン後楽園ホール大会
「リボンの騎士たち2022」
2022年9月24日(土)後楽園ホール
10時45分開場/11時30分開始

【対戦カード】
◆第1試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
まなせゆうな(ガンバレ☆プロレス)&トトロさつき&キク vs 柳川澄樺(JTO)&YuuRI(ガンバレ☆プロレス)&咲蘭

◆第2試合 8人タッグマッチ30分1本勝負
ダリス(CMLL)&SAKI(COLOR'S)&清水ひかり(COLOR'S)&松下楓歩 vs ラム会長(666)&山下りな&雪妃真矢&尾﨑妹加

◆第3試合 トライアングルリボン選手権試合 15分1本勝負
[王者]真白優希 vs 松澤さん[挑戦者] vs チェリー[挑戦者]
※第44代王者3度目の防衛戦

◆第4試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
弓李&本間多恵&朝陽 vs 石川奈青&あーみん(COLOR'S)&神姫楽ミサ(JTO)

◆第5試合 インターナショナルリボンタッグ選手権試合30分1本勝負
[王者]真琴&星ハム子 vs 志田光(AEW)&星いぶき[挑戦者]
※第57代王者初防衛戦

◆第6試合 ICEx∞選手権試合30分1本勝負
[王者]安納サオリ vs ステファニー・バッケル(CMLL)[挑戦者]
※第34代王者2度目の防衛戦


■ICERIBBON LIVE(PPV生配信)
https://iceribbonlive.ctpfs.jp/


チケット:3,000円
※その他特典付き投げ銭チケット有

【会場】
後楽園ホール

【チケット料金】
最前列:12,000円
特別RS席:10,000円
RS席:7,000円
指定席:5,000円
※当日券1,000円UP

【チケット取り扱い】
・後楽園ホール
・アイスリボン大会売店
チケットぴあ


リボン直販。ネット予約



お待ちしております。



絶対不屈彼女 安納サオリ