みなさんこんばんは



ニンジャバットマン ザ・ショー

ありがとうございます。




私は夜チームのキャットウーマン役で

舞台に立たせていただきました。



舞台に立つのは何年ぶりなんだろっという記憶で、しかも今回はセリフがないカラダだけで表現するという初めての経験の現場でした。


最初の頃の稽古では本当に出来の悪いやつで

皆さんに沢山迷惑かけました

でも休憩時間やLINEで優しく教えてくれたり

役者さんやダンサーさんの意見を沢山聞くことで自分なりに解釈し、みんなのおかげで

私のキャットウーマンが出来ました。





夜チーム


バットマン 広大くん

何度も相談して、どう思う?やこの表現はわかりやすい?など沢山話し合いました。

6月からずっと一緒に稽古もしてきて

周りを見れて人を喜ばすことを率先して出来て…広大くんがバットマンで良かった。

レスラーの私を軽々と持ち上げるあなたはすごいわ!笑

そして、千秋楽のあのシーンでのやり返し…

やってくれたな()

ありがとな。

(気づいた方いるかな?)



ジョーカー なだぎさん

中学時代から知っている方。

共演すると知った時はすごいドキドキしたし

会見でお会いする時も緊張しまくっていたけど、気さくで優しくてなんて素敵な方なんだ!とすぐ思いました。

色んなお話が出来て、毎回試合がある時は

『サオリちゃんらしく頑張ってな!』とパワーをくださって

いつも笑顔にさせてくださるなだぎさんとこんなに仲良くさせていただけたこと

プロレス技をかけていただけたことは

これからも自慢♪

ちなみに、なだぎさんはいつも絡む時シーンの時のセリフはメイクルームなどで話してる会話をしてこられるので、笑いそうになるの必死に我慢してました。笑笑




ハーレイ・クイン みずき


いやー、この子はすごい。太陽。

一緒に居るとほっんと元気になる。

最初の頃はもちろん知っていたけど可愛すぎて話せなくてどうしよと少し心配していたけど、

どんどん話していき今ではふざけることばかりの私たち。

何度うるさいと怒られたことでしょう

でも、舞台についての会話はちょー真面目。


始めの稽古の頃、出来なくて凹んでたら

みずきが笑顔で『大丈夫!』って言ってくれた時すごい救われたし、すごい元気出た。

みずきと戦うことが楽しくて楽しくて、

『遠慮なくきてください!私強いですから!』ってプロレスラーみたいなこと言うてくるし、そういうところほんと大好き。

まだまだ思い出話あるけどこれくらいに


千秋楽終わって、バイバイする時大泣きしたし

こんな泣くかよってくらい泣いたし

見送ってみずきのちっちゃな背中見ながらシクシクしてたら、走って戻ってきてくれて

『またすぐ会えますから』って抱きしめてくれて

男前すぎやて室田瑞希。またすぐ会おうな。



夜チームとの思い出がありすぎる。










そして、


何度も何度も優しく教えてくれた

キャットウーマンのみんな🐈‍⬛


皆を引っ張ってくれたバットマンのみんな🦇


ムードメーカーなジョーカーのみんな🤡


癒しをくれたハーレイのみんな♥️


この舞台に欠かせない、

感謝とリスペクトでいっぱいのロビン、レッドフード、ナイトウィング、レッドロビン、ジョーカー兵、コウモリ衆のみんな✨




みんなありがとう。

本当は全員と写真撮りたかったし

一人一人エピソードもあるから書きたいけど

本一冊分くらいになりそうだから

でも全員に心からありがとうと伝えたいです。

こんなに真っ直ぐでプロフェッショナルな方達に出会えたこと幸せすぎるな〜

4チームそれぞれの個性があって私はどのチームも大好き。本当に大好き。




メイクさんや衣装さん、舞台監督さんも沢山支えてくださって

実は私の衣装靴はリングシューズなのです。

ダンスシューズに慣れない私に気づいてくださったのか取り寄せてくださって

なんてありがたいんだろ。

強く入れた1つかもしれない。




劇場に足を運んでくださった皆様

一緒にいっぱい楽しんでくださってありがとうございます。

カーテンコールでやっと皆さんのお顔が見えるんです。

その瞬間が大好きで、今日も届いて良かった。

と思える時間でした。


今回で私のことを知ってくださり

少しでもプロレスに興味を持ってくださった方達のコメントなどを見るとすごく嬉しかったです。




先輩達も見に来てくださって

同期、友達、家族、、も来てくれて

私基本お誘いってしないんですね。

それなのに、事前に調べてチケット用意して忙しい中来てくださって私幸せやなぁ



そして、稽古から合わせて約2ヶ月間

試合と稽古と本番全てを終えることが出来たのはタンタンドルのあなたの支えがあったからです。

いつも応援してくれてありがとう。

また新たな安納サオリを見ていただけて良かった。






あーほんとこの作品に出会えて良かった。

キャットウーマンになれて良かった。


この作品に出れた自分を誇りに思うよ


この作品に関わってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

私を選んでくださってありがとうございます。




いや、まだまだ感謝伝えたいけど

もう止まらんくなるし完全にロスだけど

このブログを更新することで切り替える。



またこれからもプロレスラー安納サオリとして

今回の経験を活かして前に進んでいきます。

輝いていく。


また良い報告させてください。

していきます。






変わらず届けていくからね。

あなたのヒーローでありたいからね。


さて、リングに戻りますかね。




ありがとうキャットウーマン

ありがとうニンジャバットマン ザ・ショー




またな






またな








夜チーム キャットウーマン役 安納サオリ