こんばんは


久しぶりのブログを書きます



明日はアイスリボン大田区総合体育館大会。



想いなどは週刊プロレスモバイルのコラムにも書いたけど

こちらでも。




私は今年、チャンスというチャンスを逃してきた。


ノリに乗って来てまたここから盛り上げて行こう!って時にケガをして4ヶ月欠場。

復帰戦の正危軍興行では正危軍同士のベルト争奪戦はすぐに脱落。

ワガママ言いまくって尾崎さんからのプレゼントの時期挑戦者トーナメント。

優勝決定戦では優宇に負け失格。



そして今回、すずと一緒に掴みに行ったチャンス。

このチャンスは掴まないといけない。


すずとは年末にシングルマッチをした。






あれだけバチバチして、ぐっちゃぐちゃになるまで戦ってきたのに

今こうして隣にいて、今ではいないと不思議になる大切な存在。



そんなすずと巻きたい!と思えた

アジュレボが持つインターナショナルリボンタッグのベルト。


アジュレボが持っているから巻きたい。

強くて、カッコ良くて、知的で、綺麗で可愛い世羅りさ、雪妃真矢から勝ちたい。





アイスリボンへの復帰戦からずっとすずが隣にいました。

年明けからも一緒に居てくれて

最初は組むことに『まぢかよ』と思っていたけど何回か共に試合をする度に、

すずとならとベルトを想い描けれた。


その日が明日来ます。



初心者マークタッグかもしれない。

でも、だからこそ新たに出てくる発見、知識がある。

すずとだから巻きたい。

アジュレボが持っているから勝ちたい。

アジュレボから取るから意味がある。



そう思わせてくれる大切なパートナーです。



すず、1人で前哨戦させてしまった時は

『あのたんを背負って戦ったからね!』と言ってくれてありがとう。


明日はすずの背中は任せて。

私の背中も任せた。



初心者マークタッグやったろうぜ!!





全カードはこちらです


アイスリボン「大田区総合体育館大会」

20211113()

1400分開場/1500分開始


【対戦カード】

◆第1試合 キクデビュー戦 6人タッグマッチ201本勝負

チェリー&バニー及川&咲蘭 vs ラム会長(666)Yappy&キク


◆第2試合 松下楓歩デビュー戦 シングルマッチ201本勝負

朝陽 vs 松下楓歩


◆第3試合 タッグマッチ201本勝負

星ハム子&宮城もち vs 青野未来(Beginning)&向後桃(Beginning)


◆第4試合 シングルマッチ201本勝負

真琴 vs 真白優希


◆第5試合 トライアングルリボン選手権試合 151本勝負

[王者]進垣リナ(2AW) vs トトロさつき[挑戦者] vs 尾﨑妹加[挑戦者]

42代王者初防衛戦


◆第6試合 シングルマッチ201本勝負

星いぶき vs NATSUMI(超花火)


◆第7試合 次期FantastICE王座挑戦者決定&WUW選手権試合 時間無制限1本勝負

[王者]テクラ vs 藤田あかね[挑戦者]

5代王者5度目の防衛戦

WUWルールで適応/勝者が次期FantastICE王座への挑戦となる。


◆第8試合 インターナショナルリボンタッグ選手権試合 301本勝負

[王者]世羅りさ&雪妃真矢 vs 安納サオリ&鈴季すず[挑戦者]

53代王者4度目の防衛戦


◆第9試合 ICEx∞選手権試合 301本勝負

[王者]藤本つかさ vs 春輝つくし[挑戦者]

32代王者10度目の防衛戦


【会場】

大田区総合体育館

144-0031 東京都大田区東蒲田1丁目11-1

03-5480-6688


チケット料金

VIP席  20,000

最前列  18,000

特別RS席  12,000

アリーナRS  8,000

アリーナ指定席A 8,000

アリーナ指定席B 6,000

スタンド最前列席 7,000

スタンド指定席  6,000

自由席  5,000

当日券1,000UP



チケット予約はこちら

https://iceribbon.com/ticket_detail.php?i=906





明日皆様お待ちしております。


初めての大田区総合体育館楽しみ。


一緒に今しかない時間を過ごしましょ♪




あのたんすずたん