みなさんこんばんは


ご無沙汰しております。


絶対不屈彼女 安納サオリです。






1年ぶりのブログ更新となります。

SNSの文字数では収まらない気持ちを今日はブログに書きたいと思います。




知ってる方も知らない方も

私は4月に腰の横突起を3本骨折をし、

4ヶ月の欠場となりました。


初めてのケガ、欠場。

病院で大泣きしました。

が、おうち帰ってからは前向きに考えるようになり

この欠場期間中に出来ることを沢山考えました。



でも、やっぱりリングを端っこから見ているのは悔しくて

けど元気な私で居たいからずっと笑ってました。






ただ、一度だけ病院以外で泣いたことがあります。


その時にいただいた言葉や

それからかけていただいた前向きな言葉に救われて

病院を3件回ってGOサインが出たので

818日正危軍興行にて復帰することが決まりました。



遂に明日。


4ヶ月ぶりにリングに立ちます。


不安や緊張がないといえばウソになる。

なんなら今このブログを書きながらも明日のことを思うと心臓がバクバクします。


大好きな正危軍のメンバー

尾崎さん、桜花さん、ゆきさん、MIOさん、ポリスさん、砂辺さん、が居る。










そして会場には皆さんがいらっしゃる。





1年前の尾崎さんとのシングルマッチでした時の想いは今もずっとあります。


OZアカデミー無差別級のベルトを巻く!



巻いて、ある気持ちを伝える!





復帰。2試合。


そりゃ皆さん心配だろうよ。


でもほら、私、絶対不屈彼女だから。



久しぶりのリングで存分に安納サオリを魅せたい。

見ていただきたい。


きっともう二度と見ることのないであろう文章

安納サオリ復帰戦

を楽しもうと思う。


そんな絶対不屈彼女の姿を見て明日の活力にしちゃって

そして正危軍の魅力を堪能しまくっちゃって。



楽しむ準備は出来てる?

拍手する準備はオッケー?

1番大好きなのは正危軍?




明日、お待ちしております。




明日は17時開場に変更となりました。

私は17時から15分だけ売店に立ちます。

その後はウッチャンが売店に立っているので

明日のみの限定ポトレどうぞお手にとってみてみてください。





それでは明日。


最高の一日になる。



一試合一試合、11秒を大切に





安納サオリでした。









最前列席/SRS/RS-S/スタンドS/スーパーサイド席/RS-A/スタンドA/指定席 が完売となりました。


【残券】

スタンドB 5,000円(若干数)

スタンドC 4,000

のみです。


チケット予約はこちら

oz-academy.com/ticket