みなさんこんにちは〜



昨日はこちらの動画見てくれた〜?

1分しか載せれないから途中まで。
この動画は大切なお友達が作ってくれたのです。
私じゃ作れないからさ〜
噛んでるところまでテロップありがとう。笑


っということで、SNS等で投稿したところ
沢山の方に入会するよ!とお声をいただきました。
嬉しい限りでございます。


今一度、安納サオリのファンコミュニティアプリについて
説明させていただきます

今日の15時からオープンする安納サオリコミュニティアプリ。
もうアプリはとってくださいましたか〜?

入れないよーって方。
そりゃそうだ。まだオープンしてないんだよー🤣❤
あと3時間後の15時に開きますので
その時まで
アプリ “ファニコン” をダウンロードして、
お待ちくださいなっ♪



やり方↓




15時になったら
こちらのURLに飛び、
下の方にある入会ボタンを押して入ったら
あなたと一緒に“あのタイム”です♪


あのタイムで出来ること

【VIP会員限定&通常会員】

★入会金は
通常会員様は月500円
プレミア会員様は月3000円
にて、ここだけしか見れない安納を楽しめます♪


★他のSNSには載せていないプライベートな投稿や活動の裏側をお見せします!(沢山あるのです)


★グルチャ
ファン同士で交流できる場所です。私も登場させていただきます〜
みんなでまったり話しましょう!
たまに相談とかさせていただくかもなので
皆さんの意見聞きたいな〜


★生映像・ラジオ配信
リアルタイムでfanicon会員だけに向けた配信を予定してます!
コメントしてくださったのを拾いつつ生の安納を見てくださいなっ


★スクラッチ
スクラッチも不定期で開催予定!
レアなグッズが当たるかも?
何にしよう。安納のボイスとか良いかな。


【プレミア会員の方限定】
★1対1チャット
2人だけのやり取りが出来ます!
私にだけお話したいことや相談したいことがある方は
私が丁寧にたまに厳しくお答えします♪
マイペースの返信でも許してね♡

その他に、
ライブ配信&ラジオ配信のアーカイブが見れたり
会員証が他の人と違って金縁になったり
その他にも様々な事を企画しております!
VIP限定の特別な事をご用意致します✨



一緒に楽しい空間を作り上げて行きたいし
ずっとずっと作りたかったファンクラブ。

お話をいただいて設立に話し合いを重ね、
出来たと思ったらこの時期に発表となりタイミングが良いのか悪いのか…
でも、この会えない期間だからこそ一緒に楽しい時間過ごして元気になっていただけたらなぁって。


お家に居すぎるとやっぱしんどい時もあるからさ。
あなたにとっての憩いの場になれば良いなと思う。
私を応援してくださる皆さん良い人達ばっかりだし
グループチャットもあるから
皆さんでお話するのも楽しいよね〜

癒しの場にするわ!私とも話せるしなっ!ねっ!
私が元気注入するから待ってろーい♪



それでは今日からあなたとのあのタイム
楽しみましょーう




あ!
本当は今日から会場発売予定だった
あのたんTシャツとあのたんシールそしてポートレートは
明日4月12日11時からネット予約開始だよー
またホームページのお知らせ致します。





一気にお知らせばかりになってごめんね。
しばらくしません。

ほんじゃね〜またね〜ばいば〜い