みなさんこんばんは


ちょぴりお久しぶりの更新になってしまいました。
週3更新の約束は一体どこに行ったんだ…
皆様の優しい言葉には甘やかされて
急に現れる更新にこっそり変更してました。へへ


ただいま半身浴中。
ふと書いてみたくなりました。


最近『トイ・ストーリー4』を見ました。

私、トイ・ストーリー大好きなのです。
トイ・ストーリー初公開は1996年(日本公開年)
私が5歳の時です。
年中さんか年長さんの時

母に『面白い映画があるよ〜』と言われて
見せられ
ウッディが話した瞬間に
ホラー映画だと思って
『いゃぁあー!!』となった記憶。

でも、見てるとおもちゃ達の勇気や冒険心に
どんどんハマっていき
映画が終わるころにはトイ・ストーリーが大好きに。

トイ・ストーリー2は映画館に見に行き
トイ・ストーリー3はDVDで見たのかな。

全て感動がいっぱいで
3のラストシーンは普通にうわーんって泣いた。笑


もう語りだしたら止まらないんだけど
3で終わったのか…と思ってたら
まさかの4が公開と!


見てきた友達の感想やクチコミも一切見ず聞かず
楽しみにしていて
心待ちにして見た時

もう冒頭で泣きそうだったよね。

ウッディ!バズ!みんなーー!!って。


感想は見てない方も居るかもだから言わないけど
すごく共感出来た。
今の私だから共感出来たのかな。

安定や現状維持はもちろん大切。
でも、新たな世界へ自分の挑戦のために進む姿に
とても勇気をもらえた。

後半部分は2回見ちゃった。



あー、トイ・ストーリー好きだな〜
ほんと可愛い。

今回の新キャラ達も可愛すぎた♡
デューク・カブーン大好き♡


フロリダ州にあるディズニーランドの
トイ・ストーリーランドに行くのが夢になりました😍


っとちょっとただの映画感想ブログになっちゃいましたが
私元気ですよ〜!



12月12日のアクトレスガールズ新木場大会で久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますね。
早く試合したい。

カレンダーの予約もありがとうございます。
まもなくお届けだからもう少々お待ちくださいね。


2019年残りの日々も最高の毎日を…❤




まったね〜