ありり?

今日1回も声出してなくない!?


どうも安納です。



22日 アクトレスガールズ 新木場大会
23日 昼 アイスリボン 横浜大会
23日 夜 OZアカデミー 横浜大会



を終え…
今日はオフ!!
そう!オフぅうううー(*・∀・)v

久しぶりに
1日なーーんにも
予定もなーーんにもなーーーい!!!!

まだ一歩も外に出てないぜ!
ご飯も自炊だぜ!

人との接触を閉ざしたぜ!

にゃーーーーー


でも、ちょぴっとだけsamishii


最近1人じゃなかったからだろうな。
1人になる時間も必要だけどさ
ふとした時にサミシイ....



まぁ大丈夫だけどねん




もうね、あまり考えすぎることをやめたの私

余裕のない時に浮かぶ発想なんてマイナスなことばっかで
気持ちも落ちていっちゃうし
それだったら何も考えない!
嫌なことや気分害するものは見ない!

そしたらすっごく楽になったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


基本ポジティブ思考だから元気なのですが
そりゃやっぱたまにはさ、元気ない時もあるやん?
人間だしさ。


でも、マイナスなことでくよくよずっと落ちて悩んでるんだったら
楽しみなことを思ってワクワクしたり
前向きな言葉言ったり言ってもらったり
そうすることで浮かぶ発想もあってさ✨


かけてもらう言葉達も大切だなって。

これは私の実体験なんだけど

『太ったね。』
『ブスやん』

などの言葉を言われた時って
ほんと痩せないし顔も可愛くないん。

でも

『痩せたね!』
『いい体!』
『頑張ってるよ』

って言葉もらってる時って
体どんどん綺麗になるし顔もなんか違うの!

プラスからはプラスしか生まれないのだ٩( ᐖ )۶

言われた方の気持ちも嬉しいもんね♪



だから私は大好きな人が笑顔になれる言葉を言いたいなと思うよ✨
ウソは嫌いやから思ったことしか言わないけどね♪





みんないつもありがとねー!
大好きよーー!

ちょっと声出すねー!





じゃまったね〜