こんばんは


夏も去りつつある気温
窓全開でも過ごせるなと

すると聞こえてくる色んな音

酔っ払いさん達の愉快な会話
ずっと流れているオーケストラの音
英語か何語かわかんないけど歌う外国人さん
そしてこれは嘘のような本当の話なんたけど

『え、いいの!?』

と聞こえて
何がだろとちょっと耳すませてみたら


『本当にいいの!?』
『いいよ』 
『本当に付き合ってくれるの!?』
『うん。』
『おっしゃー!!!!!!!!』


誰か知らないけど良かったね
幸せになれよ
なっ!!!!

おっと、どうも安納です。





やばいー
やばいやばいやばい
今週今入れて2回しかブログ書けていない…


気分という書き方をすると
ほんと書くのも気分になってしまうから
気分すぎてもう、あーー😱

反省して来週多めに書きます〜

今さっき大好きな掃除機をかけて
気がついたら30分経ってた(・∀・)

埃ってほんとなんで出るんだろ。
全部吸い込んでやる〜



先日ニコプロさんにて本間多恵が言った
私の裏話。

簡単に話すと
安納は飛行機が飛ぶのが怖いけど
平然を装っていて飛ぶ瞬間に
フリスクを大量に出して食べていた

ということなんだけど
1つ訂正。


フリスクじゃなくてミンティアな。




昨日も本間多恵に両手縛られました。





とれん。

そんなことする多恵が捕まってカットに行ったら
間違えて本間多恵にストンピングしてしまった♡
ごめんね♡
せめてものコールドスプレー((´∀`*))
↑ゆきさんにも『おい!』って突っ込まれました(笑)



ぐりーんぴーす!!



YouTube撮影にてあることに挑戦したら
まぁまぁ大変なことになった。


公開お楽しみに〜

それではまったね〜