みなさんこんにちは


寝不足続きだったけど
お布団変えてもふもふ寝たら
少しスッキリした安納です。




弟2は恥ずかしげもなく
人を褒めたり思った気持ちをさらっと言える
まぁ、言わゆる愛嬌がとても良い男です。


最近弟2が家に急に来ました。
用事を済ませて
帰り際、玄関まで見送ってたら
『サオちゃん痩せたな。良いやん』
『ありあと。』

と会話を交わしてバイバイ。
って、待て待てぃ
痩せてないし。
なんなら1キロ増えたし!!
適当か!笑
ほっんまそうゆうとこ私と似てて腹立つ。笑



そんな弟2は実は役者をしてまして〜
昔に1回舞台共演したけど
私がレスラーになってからは
全く接点がなく
そんな弟2は最近ドラマやMVに出ています。

MV紹介して!と言われたので
どうぞ…(笑)



PENGUIN RESEARCHさんの
『それでも闘う者達へ』

とてもカッコイイ曲。
弟出てなくても普通に聞いちゃう。
病人役のボッロボロになっているのが弟2です。笑


まだ24ちゃい
若いなーと思いつつ
若いからこその考えや流行りを聞いては
勉強になっております。


 左から     弟2↑     弟1↑       私↑
可愛かったこの頃は
天使みたいでよく女の子と間違えられていたし
私の着せ替えのお人形さん扱いだったのに
今は…変わり果てた姿に…

変わらず可愛い弟です。






そんな私のマイブームパート2


米津玄師さんのlemon




9月のあのーです。



会えそうな日は会えたら良いねっ


まったね〜