ども〜


今朝寝てる時に友達から電話かかってきて
寝起きで『はい〜』と出たら
『え!サオリ!?』
って声がガサガサすぎて間違い電話かと思ったみたい


寝起きの声砂嵐安納です



昨日は
OZアカデミー横浜文化体育館
ありがとうございます




大きい会場で照明を浴びて長い花道
最高。
気持ちよすぎた。






セミファイナル

大好きなゆきさんと巻いていたベルト






取られちまった。


めちゃくちゃ腹立ってたけど
今はもうなんか楽しみしかないわ


こっからっしょ。
ねっ。


メイン

尾崎さんカッコ良すぎた。
すごすぎた。





バーンだしドーンだしガシャーンで…

とにかく凄かった。


インタビューでも言われていたけど
50歳で2冠。
50歳で2冠!!!!!!

カッコ良すぎます。本当に見えない。

こんなん書くとまた安納が調子良いこと言ってるわーと
笑われそうですが
尾崎さんのこと女性としてもレスラーとしても尊敬しています。

昨日も入りの時がたまたま一緒で
テッシュ持たれてて
いや、やっぱ言うのやーめた。
ほのぼのエピソードでした。



mioさんも復帰されて久しぶりにお会いできてとても嬉しかった。
桜花さんは昨日はいらっしゃらなくてさみしかったけど
また正危軍全員揃って並んでの写真を撮れるのが楽しみ。






昨日も売店では時間なくて安定の塩対応(笑)でごめんな!
でも、少しの時間でも会えて嬉しいんだよ言わすなよ。
ありがとね。



無冠の安納

チャンスとタイミングは自分で作る。






さて、来週の安納さん

今週のブログネタはみなさんに考えていただきます。
はい、人任せです(笑)
でも参加型も面白いっしょ?
私が選びそうな面白ネタ考えてYouTubeでのコメントにて待ってるよ〜


恥ずかしいしあまり見せたくないけど
安納メイクYouTubeも↓



暇つぶしに良かったら見てくださいな





じゃまったね〜