今日撮影場に向かってたら
着いたら小学校。
なぜ! 
どうも安納です



引き続き

過去の安納いきまーす

これ面白いんかな…




小学校時代…あんま記憶にないけど
モーニング娘。になりたかったな〜
オーディション受けてたもん。
東京も行った。落ちたけどね。


そして中学時代
青春をしたくてなんとなく入ったバレー部。
その時習ってたバレエ(踊る)で
大抜擢の発表会が決まってお稽古が忙しくなるとのことでバレー部は辞めました。
けど、当時身長も低かったから多分あってなかったと思う。
運動神経も悪かったし。

からの…ギャルでした。笑
とにかく派手だった。
そんな見た目なのに生徒執行部に入ってました。

文化祭とかまとめてたな〜
その時の写真あるか仲間に聞いたけど
なかったです♡
良かったです♡

絶対受からないと言われた高校も
沢山の友達の支え(勉強教えてもらう)があって
受かって
学校中で“奇跡の人”とあだ名が。

そんな中学時代。


高校時代は…
今、写真を見返しても顔がきついです。
反抗期真っ盛りだったんだな…
ほんときつい。
ギャルではなかったけど
尖ってました(笑)

これはプリクラあったから
載せるわ。
まだマシな方ね。
ぼかしばっかりですみません👿


そんな高校時代も学校に行かず
日々どうやって休むかを考え
ダンスばっかりしてて
留年ギリギリだったけど
なんとか無事に卒業。

そして全員の反対を受けたけど
最後は納得させて
卒業式の次の日に
東京へ



ざっくりそんな感じかな。


懐かしいわ〜




まったね〜