みなさんこんばんは



ただいま新幹線です
新幹線好きだなー
飛行機も最近好きになってきたけど
このどこかに行ける♪
って気分になる新幹線大好きっ(^o^)/




あのねー、最近ねー、思ったんだけど
私料理のセンスないかも…
いや、好きよ?料理するの。まぁまぁ好き。


今日は絶対におそば!っていう日があって
お蕎麦の麺を買いに行ったの。

んで、薬味とか買って乗せる具材も買って
帰ってきて茹でるのと同時に具材も作って
盛り付けようとしたら

『…めんつゆが無い…』

ここで買いに行けば良かったのに
なぜかなんとかなると思った安納

まずほんの少しだけあるめんつゆを入れて水で割りました。
うっす…

じゃ、代用でお醤油とみりんで作ろうと調味料ボックスみたら
何もない…

そういや、先週大阪行く前に調味料ボックス大掃除してほとんど捨てたんだ…
なぜあのタイミングで掃除をしたんだ私。


諦めて冷蔵庫をあける。

キムチの素がある!!

入れてみる

ここでもうお蕎麦が心無しか伸びてきてる気がして…


まぁまぁいける。


気分を変えてキムチお蕎麦にしてみました。
とりあえず完食したけど
一束だけだったのにめちゃくちゃお腹いっぱいに…

きっとキムチとお蕎麦って合わないんだろうな。
いや、そうゆうレシピもあるけど
私の味覚には合わなかったかな…


しかもその前のめんつゆと謎に少し入れてみたお醤油でなんか変な味したし

もうこれからはめんつゆや足りないものがある時は挑戦せずにすぐに買いに行こうと決めた瞬間でした。


こんな失敗したのもいつかのパスタ以来だなー。
私パスタは作れません。
茹でるのが苦手です。
サンプル食品みたいになります。

パスタは外で食べるのが1番です。


茹でる系が苦手なのかね。


どんな料理もちゃんと出来る女性になります。






っということで
明日はOZアカデミー名古屋大会です。
楽しみだ。ちょっと久しぶりの黒あのさん
楽しみますよーっと。



プロレスTODAYさんでの
インタビュー



そしてまたまた大好きな風香さんと
ピーだらけのトークイベントだよん
去年もピーだらけで楽しすぎたなぁ〜

みなさんもヒヤヒヤですよきっと(笑)

それでは
まったね〜


ちなみに日焼け…まだ落ちてません。