みなさんこんばんは〜


今週の安納さんのお時間です。

今回のテーマは
先週大好評だった
“好きなテレビ番組の感想”


っというものの…
この数日あまり家にいなくてテレビを
あまり見ていませんでした。

でも見ている番組いっぱいあるんだよな〜
っということで、昨日録画してて見たテレビ番組!


“水曜日のダウンタウン”

この番組大好きなのー!!!

水曜日が待ち遠しいくらい好き。


今週のめっちゃ笑った説は
『芸人が自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説。第2弾』

もう題名だけで面白い(笑)

第1弾も見てたんだけど何回も繰り返し見ちゃうくらい好きでさーー


気付いて仕事モードに入られる芸人さんが好き!笑
今回はターゲットは
さらば青春の光 森田さん
サンドイッチマン 伊達さん 
千鳥 ノブさん

最高すぎた♡♡♡♡♡


ドッキリ系が好きなんだろうな私。


レスラーさんに睡眠中でもフォールを2カウントで返せれるのか?の説も好きだったー。

ちなみに私されたことあるけど
普通に寝てたよね(・∀・)


ダウンタウンさん繋がりだけど
今回のガキの使いやあらへんで!のドローンでMVを撮影も
面白すぎたなぁ〜


っと昨日はバラエティーばかり見ていました。


そろそろ映画とかドラマとか見ろって?

あまり何時間も見れないんよな〜
寝ちゃう。笑


けど、トイストーリー4は絶対に見に行きたい!!!♡
CMで流れる度にうにょーとなる。
いつまでやってるんだろ。

夏休み期間中はずっとやってたらいいなぁ〜




テレビ見ている時の私とカレン。



まったね〜