みなさんこんばんは

安納です。


今週の安納さんのお時間です。

今週の安納さんYouTube



今回のテーマは
7月21日ジュリア戦を終えて。


7月21日アクトレスガールズ 
初のエディオンアリーナ大会

私は5月ぶりだけど団体としては初の会場。

この日はAWGシングルチャンピオンの防衛戦。

対戦相手はジュリア


オープニングが始まり


(ひめかに今日あることするんで絶対手あげないでくださいね。と言われ優しくスリーパーされた。(笑))


第1試合
第2試合
第3試合と進み
そして
第4試合
セミファイナル
みんながバトンを繋げてくれました。

メインイベント。

出た瞬間の歓声は嬉しかったな〜

リング上に居るジュリア

ワクワクが止まらなかった


そして試合。





ジュリアが燃えると私も燃える
そしてまたジュリアが燃える
更に私も燃える






ただ、あまり覚えてないです。

んー、ごめんなさい。
覚えてないです。
でも皆さんが撮ってくださった写真を見返してそう思います。





ただ絶対に勝つ!!という気持ちしかなかった。
それはジュリアからもめちゃくちゃ伝わってきた。

決して余裕とは言えない試合だった。  
むしろちょっと危ない時もあった。

でも、メンバーやみんなの声援があったから立ち上がれた。

あーやばいな。
こんな覚えてないのも久しぶりだわ。笑

でも、勝った。
勝ったのは私。




終わってからマイクで言わせていただいたこと

『私は自分の目で見たもの感じたものを信じてこれからも進んでいく。自分の意思で進んでいく』

この言葉に迷いはありません。


そして“サオリがいるから大丈夫”

これね、アクトレスガールズに私がいるから大丈夫と言ったわけじゃないんよ。

アクトレスガールズには沢山の個性溢れる努力家の選手が居て安心だし
むしろ私居る方が迷惑かけてる時もあるし。笑笑


皆さんには、どんな場面でもサオリがいるから、
サオリだから、大丈夫と思ってもらえたら良いなって。

今回ベルト4回目の防衛
負けそうな場面でも
起き上がれない時でも
絶対不屈彼女
そのサオリだから大丈夫。

皆さんが
元気ない時や
しんどいなーって時
サオリがいるから大丈夫って。
あなたの前向きになれる存在であれたらなって。

うん、それが嬉しい。

大丈夫!って言ってくれてありがとね。
よく出来ました💮♡



まぁそんな感じで締めようとしたら

かわいい生意気ジュリアちゃんに引き止められちゃったよ

今度はこのベルトをギラギラにするのを手伝ってくれない?
って
どこかで聞いた事あるセリフやね〜

でも、私基本ぼっちやから
パートナー居ないんよ。 だからむり。ばいばーい

と思ったら

妹加たん……


同期の尾崎妹加がリングに。

そんなん、妹加が巻きたいって言うなら
私も協力するよ!!!!
頑張るよ!!
それでこそ“サオリがいるから大丈夫”
だしょ!!!?



っということで
8月3日アイスリボン大阪大会
ジュリア&テキーラ沙弥vs尾崎妹加&安納サオリ

決定しました。

ベルトが近づいてくるよ〜
ありがたいね〜


握手はしないよ。またなっ


そしてその後…
この大会のその後は週プロモバイルの
安納サオリ出張版コラムに書きました。

大変なことがあったの。
良かったら見てみてくださいな。




そんな感じで終えたエディオンアリーナ大会


初めての方も
お久しぶりの方も
ありがとう。

私がアクトレスガールズシングルチャンピオンの安納サオリです。



コスチュームもやっとお披露目出来たよ。
思ってる以上の好評で本人がびっくりしてます。
ちょっと反省してたからさ…🤣

いいねも初の2000越えありがとう♡


また行くよ。大阪。
そしてもっと色んな地方にも行くよ。

もっと知っていただけれるように。




まったね〜♪