みなさんこんばんは

今日は私の好きなテレビの感想の日です


私別にテレビっ子って訳じゃありません
お家に居てもテレビつけないし無音の中で
ポケーが好きだから。
でも、0時すぎるとテレビを見ます。
その時間から録画している番組を見るのが好きです。



その中でも1番ハマっているのが
『ミスター・ビーン』

みなさん知ってる?
私幼稚園の時から見てて大好きだったの。

TOKYOMXにて月曜日と火曜日に9:00から30分放送で
放送されると知った時はすぐに毎週録画登録したよ。


ミスター・ビーン役のローワン・アトキンソンさん
もうね、ミステリアスすぎるんですよ
年齢不詳だし。
今の時代だとアウトな映像も多いけど(笑)
そのギリギリラインがめっちゃ好き。笑

私が思うにお芝居で笑わすのって1番難しいことだと思ってて
だからこのミスター・ビーンのシンプルなコメディは
たくさんの人達が楽しめる作品だなと思いました。


特に好きだったのは1話の3本目
(ミスター・ビーンは30分に3本物語があります)

教会に行って賛美歌歌う時に歌詞が解らず
誤魔化してる中ハレルーヤーの所だけ
超自信満々に歌い出すところや
飴ちゃん落としてそれをバレないようにステップ踏みながら拾うところとか。賛美歌でですよ!?笑

ここは好きすぎて録画キープしてまっす笑
私説明下手やから気になる方はYouTubeででも探してみて🤣


そんなミスター・ビーン
…終わりました。
先週が最終回でした。
悲しすぎる。
なんてこっただよほんと

なので今回でミスタービーンのお話は終わり。


ちなみにディズニー映画で1番好きなのは
“トイストーリー”だけど
次に好きなのは“美女と野獣”

周りは野獣のこと怖いやら悪いことばかり言うけど
私は私が見ている彼を信じる。
というそのベルの気持ちがとても素敵だと思ったから。

周りの意見に惑わされない心
信じたいものを信じる

わかると気持ちと同時に人生でも大切なことだな〜と。


そんな笑いと愛の作品の
今日のブログでした


ちゃんちゃん


画像がないよ。
エンジェルあのー


ほい。


また土曜日に〜