みなさんこんばんは
夜更新になっちった。


関西での仕事やお休みをいただき
ゆっくりまったりしていた安納です。

実家にも帰り
カレンちゃーん


うちのカレン。
帰る度に
『ほえ?あなただぁれ?』みたいな顔してますが
私だよ〜と近づくと飛びついてきてくれる可愛い子。

今は腰が弱くなってきて
歩くのも前みたいに早く出来なくないし
お散歩ももう出来なのかな。
でも、いつも癒しをくれる大切な家族です。


カレンにはお姉ちゃんが居ました。
マルチーズのマリアです。

マリアは6年前に天国に行ってしまいました。
マリアとカレンとは本当に仲良くて
いつも引っ付いて寝ているほど。


マリアが居なくなってからカレンは少し寂しがっていたと。


母がカレンはお散歩してると
他のわんこに吠えちゃうんだよね〜と言っていて
でも白いわんこには吠えないの。と

なんで?と聞いたら

マリアが白いからやん

って
なんか泣きそうになったよね。



ちなみに、
ほんとめっちゃ古い写真
たぶん私21歳くらいの写真だけど
マリアは最強のツンデレでした。
この背中よ!!笑


カレンもおいで言うてもたまにしか来ないし
写真まともに撮らせてくれないし
でも甘える時めっちゃ甘えるし
落ち込んでたら横にぺたと引っ付いてきてくれる
優しい子です。


そんなカレンちゃん
昨日6月1日で16歳です。
長生きしてます。


また帰った時はベランダで
一緒に日向ぼっこしたり
美味しいご飯を持って帰りたいなって思います。


大切な家族。


またてけてけ近づいてきてよーー!
元気でいるんだよーー!!!

また帰るからね




っということで
日付が変わり本日6.2

OZアカデミー 新宿FACEにて


全面戦争!!


チャンピオンとして
けちょんけちょんのけちょんけちょんに
してやっよー

新たなルールも尾崎さんが発表されて
あー楽しみ


みんな、明日はなにしてるの?
新宿FACEくるのぉ?
ありがとう♡
待ってるねー♡




まったね〜