みなさんこんばんは


久しぶりの安納です。

色んなことが間近になってきて
やっと来たかという気持ちと
早いなっという気持ちが交差しています。


明日は初めてのグラビア撮影に挑んだFRIDAYさんの発売日。

そして、私が追いかけて執着して
やっと組んでいただいた世志琥さんとの試合二試合。

12日 SEAd LINNNG 新木場大会 19:00~ 
世志琥&松本浩代&真琴 VS 安納サオリ&高瀬みゆき&有田ひめか

14日 暴走集会 板橋グリーンホール大会 12:00~
堀田祐美子&安納サオリ VS 世志琥& X

本当に大切な大事な二戦だと思ってます。


この二戦を
4月30日のアクトレスガールズの後楽園ホール大会に繋がらせる為にも
アクトレスガールズをバカにされたことに対して撤回をしていただく為にも
私が、アクトレスガールズの初代チャンピオンの安納がいかなくてはいけない。


正直、こんな風に思うのは初めてですし
『急に安納サオリでしゃばんなよ』という意見も見ましたが、
そう思われても仕方ないと思います。
誰とも戯れずそう居ましたし。
でも、AWG初代チャンピオンになって
アクトレスガールズのトップとして
アクトレスガールズのみんなの気持ちも知ったら
やっぱり黙ってなんていられないです。


だから、私は戦う。

戦って知ってもらう。

それしか出来ない。
でもそれが出来る。

アクトレスガールズとして。













人生何があるかなんてわからないです。
絶対なんてないと私は思ってます。 

見ていてください。

いつも応援してくださってありがとうございます


安納サオリ