みなさんこんばんは


2018年も今日で終わり。
早いなぁー

どうやって振り返ろ
今年は、月ごとに振り返ってみようかな



1月
年始から高熱で倒れてた(笑)
初のタカタイチマニアに参戦させていただいたり
妹加とのタイトルマッチをし和解して
ちょードッキリのサプライズされて号泣。




2月
27歳になりました
大阪での初イベントしたり
東京でもバースデーイベントしたり
お祝いの月だった



3月
尼崎大会のプロモーションや
地方に色々行かせてもらって
たくさんの出会いがあった。
色んなお店に行けて楽しかったなぁ〜


全店載せれずごめんなさい( >< )
また新しいポスター持っていきますね♪


4月
沙紀の発言があり
アクトレスガールズ内が変わり始めた
今思えばこれがあったから今がある
ライブなどもしてたなぁ



5月
大館大会でアクトレスガールズ大会をした
たまに滋賀に帰ってゆっくりしたり
MATで組んでトーナメントをして準決勝までいったね。




6月
POPのベルトを返上した
何もない状態でただの安納サオリとして
さらに輝けるために沙紀とのシングルをしたかった
格闘の月でもあったな…



7月
アクトレスガールズの舞台をして
今だから言うけど本番中ずっと熱あった(笑)
そんな中、4日間毎日昼夜と芝居+試合
心身ともに強くなりましたー!笑
そして、すごく自分の中で新たな自分を発見出来た舞台だった。





8月
川に行って撮影したり
サンリオピューロランドさんとのコラボが決まったり
初のTシャツ発売などしたね♪
そして初めて堀田さんに反抗した。
グリーンピースも組んで楽しかったな〜





9月
正危軍入り
自分が更に輝ける道があるなら
と思って進んだ行動だった。
後楽園ホールに向けてのトーナメントも決まり記者会見もあった





10月
トーナメント。
上手くいかない日々
堀田さんに体を通して伝えていただいた。
自分を信じて目標に向かって進むと決めた。




11月
アクトレスガールズ初の後楽園ホール大会
1380人のお客様に見ていただけた嬉しさ
その中で初代チャンピオンになれた幸せ
本当に最高の時間だった
新たなスタートを切れたかな。








12月
12月って感じの月でした。
今日の最後までこうやって試合が出来て嬉しい
プロレスが改めて好きだなって。






っとざっくり思い出してみるとこんな感じかな。
今年はそうだなぁ…
色々あったね。
そして毎月がとても充実していて
思い返すとすごく前のことに思えるくらい。

この沢山の日々があったから
2018年の今日も笑っていられることが幸せ

毎年思うけど
やっぱり最後振り返るとめちゃくちゃ楽しかったなって思える一年なのです。
どれだけ悩んでいたりどれだけ泣いたりしても
最後はいつも絶対笑顔やもん。


そんな風に思わせてくださった
大好きな先輩達
応援してくださる皆さん
いつもありがとうございます。

そして、
離れてるけどいつも応援してくれている家族、友達
いつもありがとう。


当たり前じゃない幸せを大切に…♡



今年も沢山沢山お世話になりました。
本当にありがとうございます。
来年もお世話になります〜
うそっ♪
来年も沢山届けていきます!!!

2019年もきっと楽しい一年になるよね♡
私ね、もっとキラキラしたいんです
もっと何千人、何万人の人に見ていただきたいんです。
もっと輝く。


だからその為にも、
2019年も安納サオリらしく
周りにいる人たちへの感謝を忘れずに
行動でみせていきます。



よーしよーしよーーし!!!!!!!


2019年の安納も楽しみにしててね♪
絶対楽しませるから(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



それでは、みなさま
良いお年をお過ごしください✨




アクトレスガールズ 安納サオリ