23日はアクトレスガールズ 
尼崎大会ありがとうございます。

そして、
この度は皆様に多大なるご迷惑やご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


様々な意見があると思います。
私も最初は正直、複雑な気持ちはありました。
でも、もうなにも言わず、
いつもアクトレスガールズを見ていてくださる皆さんの“これからも応援する”という
その暖かいお言葉だけで嬉しいです。
本当にその気持ちだけで充分です。


まだ何も話してませんがきっと沢山悩んでいたんだと思います。 
明るく良い子ですし私にはない輝きを持っている子です。
落ち込んだ時や泣いてた時には、いつも手を差し出してくれて
喧嘩した時もあったけど
彼女の一言があったから腹を割って話せて
また一緒に笑顔になれた。


私は変わらず大切な仲間だと思ってるよ。
でも、その涙を流してる時に傍に居るのが私達じゃないということだけは悲しい…かな。

それだけ。
それだけ!!!



ただ、間違えてほしくないのは
あくまでも会社の決定事項な訳で
堀田さん個人の感情だけの行動ではないです。
堀田さんもずっと涙を流していました。
今も、私たちの為に各方面の対応をしてくださっています。

みんな悲しい思いや悔しい思いがあると思います。
何が正解だなんて今はわからないです。

ただ、もう色んな言葉の行き違いでマイナスになっていくのだけはいやだ。




23日は沢山のみなさんの笑顔に会えて本当に嬉しかった。
楽しんでいただけましたか?
少しでも来て良かったって思っていただけていたら
幸いです。

それが私への最高のクリスマスプレゼントです。


いつも沢山の応援をありがとうございます。
そして、すっかり忘れていましたが
本日19時から4月30日(日)に行う
後楽園ホール大会のチケット予約もスタートします。
これからも届けていきます。
全身全霊をかけて皆様に届けていきます。
アクトレスガールズとして。

これからもアクトレスガールズを
よろしくお願い致します。



安納サオリ