みなさんこんばんは


安納です


先日9月7日アクトレスガールズbeginning大会
ありがとうございます。


正危軍入っちゃったよ。
いや、入ってあげた♪


だってさ、
あーんなに何ヶ月もかけて熱烈アピールされて


アクトレスの会場までわざわざ来て、
めちゃくちゃ盛り上げて
堀田祐美子とマイクでやり合ってて
モテモテやん私







そして私の入手方法
追いまくって逃げるのはずるいっすわー
駆け引き上手かよ。

試合2日前くらいに書いた
私のツイート見たのかなって思ったし。


でも、あの日言った言葉は本心です。

私は私が更に輝ける道へ進みます



自分の席は自分で作る

誰かが作ってくれる訳でもなく
自分の人生なんやから
自分で作り上げていきますよ。


明日9月17日OZアカデミー
横浜文体体育館大会にて

カードも変更となり
桜花さんと組んでリングへ。


見たい人だけ見てください♡
でも、少しでも私から目離すと追いつけなくなるかもね♪


じゃ、明日っ