みなさんこんばんは


明日13日は
昼 アイスリボン
夜 アクトレスガールズ

と両国に一日居ます。



お昼 アイスリボンさん


いつも参戦させていただきありがとうございます。
先日5日、藤田あかね選手の言葉を聞いて
じゃ、それに他団体ですが
私も乗らせていただきたいなと思い
決意表明致しました。

世羅りさ選手と雪妃真矢選手が
巻かれているベルトに挑戦。

パートナーは尾崎妹加を指名。
妹加となら絶対巻ける
そう思っての指名でした。


でも、弓李ちゃんは相変わらずヤキモチっ子だね
軽いヤキモチは可愛いけど
行き過ぎると重くなっちゃうよ〜

別に妹加のこと取ろうとしてる訳じゃないし、
上に行くには力がある者同士が力を合わせるべきだと思う。

一々私の発言に突っかかってきますけど
もっと堂々としてたら良いのにって。

だから、うちの特攻隊長、本間多恵が出動するんですよ

まぁ弓李ちゃんは多恵さんに任せて
私は自分のことに集中します。
妹加よろしくね。
MATのTは居ないけど
剛と柔のタッグ見せましょ。



夜はアクトレスガールズ

ここ最近アクトレスガールズの
今までの大会DVDを見返してます。
んで、今日やっと一番新しい大会のを見ました
あの問題の大会ね。


沙紀と茉利が
勝手にあーだこーだ言って
すんごいエンディングにしてくださった大会ね。


安納、それで良いのか?
ビビってんのか?

とも言われましたが、
現状良いと思ってるわけないし
ビビるなんてしてるわけないじゃないですか。

昔からやたらと私に絡みたそうされていましたが
それを伝えようとしてくれてたのでしょうか?

優しいんですね沙紀さんって


でも、わかってます
大丈夫です


明日、私は期待の大型新人有田ひめかとのシングルマッチ。

ひめかがこれから更に活躍出来る様に
ひめかの良さを引き出して今の自分をぶつける。


それが明日私のすべきことです。

アクトレスガールズの今も大切だけど
未来も大切なの。


メインイベントでは
相方のなつみがみゆきと共に
ひょっと出の二人を覆してくれるし、
初の両国KFC大会もまもなく札止めだし
良い大会にして笑顔でしめましょう。


6月11日と7月4日の新木場大会も追加になったとのことで
アクトレスガールズの未来に向けて
明日も大きな一歩を踏みたいと思います。



私は私のしたいことへの答えを見つけ
それに向かって進みます。




それではまた明日