みなさんこんばんは

ジンギスカン食べた安納です。
いぇーーい!!

3月も終わり

3月も皆さんとお会いする日がたくさんありました

楽しいこともいっぱいありました


去っていく3月
ばいばーい

そしてこんにちは4月

切り替えは得意です(笑)



ACT28のこととアイスリボントーナメントのことについて
ブログ書こうと思ったけど
今日はやめて
4月の試合スケジュールについてかきまーす♪


みんな、手帳の準備はよろしいですか〜?
いくよーん♪

1日は終わったので、明日!

星4日(水)
J@ST 新木場大会 18:30~
安納サオリ VS 門倉凛

田中ミキ選手が体調不良の為、
欠場になってしまい門倉選手。
前回極悪祭でチョップのやり合いをした門倉選手。
明日はシングルですね。


星6日(金)
WAVE 新木場大会 18:30~
桜花由美 桃野美桜 VS 安納サオリ 本間多恵
WAVEさん初めて参戦です。
てか、本間多恵って
2日後戦うんですけど〜
前回、角田と組むと急に言い出しての申し出…
本間さんはまたアイスさんのトーナメントもあるので
息は合わしていきたいと思ってる。


星8日(日) 昼夜
一日中、新木場1stRINGをアクトレスガールズ占領ですᐠ( ᐛ )ᐟ

カードは
星昼12:00~



星夜 18:30~

昼は
翔とひかり

夜は
本間多恵と角田奈穂

そして両方とも隣にはなつみが居ます。
前回から、なんだかな〜
引きづりまくってます。
角田と本間が正式タッグになると言い、
初戦は私たちとしたいと?
良いんですよ。良いんですけどね、
今の私達にそれ言いますか。

まぁ、近々なつみ呼び出してお茶でも誘ってみようかな
今のうちら息合わなさすぎやし。

4月8日は、一日アクトレスガールズにください。


てか、前回の大会で沙紀はなんでエンディングおらんかったん?
トイレ?化粧直し?
まぁなんでも良いけど。



はい!次のスケジュール

星9日(月)ライブ♡
18:30~@新宿MARZにて
まいか♡と弓李選手…のアイドルデビューのライブに参加します!
最近曲聞くとリズム刻んじゃうようになった〜
豪華ゲスト多数出演なので
皆さん、一緒に盛り上がりましょう☆



星14日(土)
安納サオリ、有田ひめか
大阪前夜祭〜✨いぇーい!
またイベントが出来る♡
しかも大阪で嬉しい!
前夜祭とか初めてかも。
皆さんで、ご飯食べてお酒飲んで
(私は試合前なので控えます。笑)
ワイワイと次の日のことをお話できたらなと思います☆
詳細は↓


先着30名とのことなので、
来ていただける方はお早めにご予約お願いします♡
前回みたいに楽しいイベントになりますように(*´ω`*)
前みたいな、私から特別プレゼントあるかな〜っ♪


そして次の日
星15日(日)12:00~
乱丸さんフェスタ
尼崎中小企業センターにて
楽しみ!この一言に限ります。
乱丸さんの作り出す空気感が大好きなので、今回もどんなサオリをお見せできるのか…(笑)


同じ場所にて17:00~
星アクトレスガールズ初の尼崎大会!
やっと関西上陸です!!
待たせたな♡笑
3月に大阪にてプロモーションさせていただき、
沢山の暖かいお言葉をいただきました。
沢山の関西の方にアクトレスガールズを見ていただけたら嬉しいです。
関西行くぞぉーー!!!



以上!

4月の安納サオリ試合スケジュールです。


メモは完璧ですか?
漏れはないですか??

私がありそう。
抜けてたら教えてください。


もし
見に行きたーい
元気もらいたーい
アクトレスガールズを見たーい
サオリに会いたーい
って方は…♡

今すぐ新規メールの開くのです♪

そして、
題名に ご希望の試合の日にちを書いて

本文に
❀お名前
❀お席
❀サオリンLove
を書いて
→ticket@hello-agz.comまでブルーハート

おっけー?ウシシ
待ってるよん♪
いつも愛をありがとう(*´ω`*)


そんな感じで
4月もよろしくねー!♡

良い月になりますように✨


桜が散ってきてさみしいけど
舞ってる花びらは好きです





ほにゃまた明日〜