用事をすべて終えて暇なので

前にInstagramの質問ボックスで
試合前に安納は何をしてるかと
質問があったので答えます


大会前日

夜にランニング多め
とにかく坂を登りまくる

プロレス映像を見ていつもより早めにベッドへ

でも寝れないのでもぞもぞする

いつの間にか寝てる



大会当日

起きなくちゃいけないちょい前設定時間の
目覚ましで1度起きて寝る

2度目の目覚ましは消えるまで永遠となりっぱなし

3度目の起きなやばい時間の目覚ましで必死に起きる


ぽけーっとコーヒーを飲む


シャワーを浴びる


昨晩にまとめた荷物の指差し確認


プルプル震えながら私服に着替えてお家出発
化粧はしてません


コンビニでお蕎麦とレットブルとコーヒーとからあげくん(レッド)を買います



会場に着いてリング作って落ち着いたら
お蕎麦を食べます


ウォーミングアップをします

軽く化粧をします

堀田さんとお話します


開演5分前 
バタバタと着替えて
化粧をちゃんとします


ASGちゃん達に楽しんできてね〜となでなで

自分達のオープニングダンスします


セコンドして
良き所で引っ込んでコスチュームに着替えます

からあげくん食べます


逆立ち


堀田さんの元へ行き
背中を向けて
お願いしますと言い
気合いのバチーン✋✋!!
していただきます

ここからもう誰とも話さない


入場裏口

入場曲が流れる





いざ。




という感じです。


改めて思い返して書いてみると
いつもこれしてるなーって。


アクトレスのみんなもそれぞれ試合前の気持ち入れは違うとおもいます。
見てないからわからんけど。笑


逆立ちは舞台の時もしてたな〜
なんか落ち着くんよね。


まぁ、こんな感じ。
 
大して面白くないっしょ!笑
大会見に来てたら
あーそろそろ安納からあげくん食べてんのかな~
って思っててくれたらちょっと嬉しいかな♪笑




あーそうそう。
4月15日の尼崎大会の予約スタートしたよー!
3月のアクトレスの大会も予約スタートしたよー!
9日と25日かな✨


2月25日にACT27
予約ありがとうございます♡
リングサイドは完売で
指定席は残り僅か。
自由席はまだ大丈夫かな。


12:00からスタートです!


チケット予約は
いつものアドレス
ticket@hello-agz.comまで

大会名と
お名前とお席と
忘れずにサオリンLoveと書いて送信っ♡




んな感じで〜
とりあえず暇なんすよ
軽く走ってきたんすよ



半身浴でもしよーっかなー
みんなも体温めて寝るんやでー!



風邪ひいて会えへんとか寂しいやん!



ほんにゃらね〜




懐かしい写真みっけた




コスチューム考えよっと




サオリ