みなさんこんばんは

早いもので2018年も2月に突入。
誕生日も迎えて
皆さんからのおめでとうの言葉をいただいて。

そして今更ですが
試合を振り返ります!!笑

アクトレスガールズ Beginning大会

POP選手権



尾崎妹加


まいかが対面にいる。

私がずっと戦いたかった選手
ずっとどこかでモヤモヤしていた相手

変わらず尾崎妹加でした。


でも、変わっていた
2年半離れててまいかは変わっていた。




一つ一つの攻撃が重くて
負けない!!っていう気持ちが
言葉を交わさなくても伝わったし
あんな感情を出すまいか初めてみた。


でも、私も負けたくないし
絶対に勝ちたい。
その気持ちで立ち上がれた。
そして大声援、サオリコール、
セコンドにいた仲間達の応援があったから。

最初はまいかしか見ていなかったけど、
途中から応援してくれているみんなを見て
すごいパワーになった。

本当に…本当に心強かった。

何をしても返される


まだ立ち上がるし…

だからこのベルトを初めて巻いて勝てた時にだけ出した
ドラゴンスープレックス…これしかないと思った。


勝てた時は、涙が溢れてきました。
なんの涙かはわからないですけど
旗揚げ大会、辞めたメンバー達、
今の大切なメンバーの
顔がぶわって浮かび上がりました。
また腰に巻かれたベルト

紙テープ
愛おしくて仕方なかった。

顔ボロボロやけど…笑


まいかにも想いを伝えました。

やっと伝えれた気もします。
ありがとうまいか
戦ってくれて、
またこのリングに立ってくれて…
まいかも不安だったと思う。
アウァイだったと思うし、
まいかの性格的に心細さもあったかもしれない。
でも、今のまいかにも大切な仲間、パートナーが居て
2年半離れてたけどそれがリングの上で現れていました。
まいかが2年半前の旗揚げ戦で私の不屈の精神を出してくれた。
あの日があるから絶対不屈彼女が今もいるのです。
本当にありがとうまいか





よし。締めようと思ったら
なつみ筆頭にすんげーサプライズ!!!!
なつみのマイク聞きながら
内心ほんと焦ってたから
溜めて溜めて…
お誕生日おめでとうございます!!
の言葉と皆の笑顔見て
大泣きしましたよっ!!!笑



ドッキリ大成功すぎやと思う!!笑

一部始終はTwitterにて 
公式アカウント
密着アクトレスガールズにて乗ってます。笑

泣かせやがってーーコノヤロー!笑

でも嬉しかった
ありがとう。



堀田さんのお言葉嬉しかった。
アクトレス史上最高の試合だった…と。
こんなお褒めの言葉今までいただいたことなかったから…
びっくりした。
でもいつも堀田さんが言ってくださる気持ちで戦え。
これがお客様に届けれる試合なのかなって。


最後は笑顔で、
やっぱり私は初期メンバーが大好きです。

そして、今続々と入ってきて個性豊かなメンバー達も大好きです。
アクトレスガールズが大好きなのです





2日後のPURE-Jさんの
ベルトを懸けたタッグマッチ。

負けてしまって
駆け寄ってきてくださった華さんの目に
光るものが見えた時、
ごめんなさい。と涙が止まらなかった。

それでも支えてくださった華さんの優しさや強さ。

髪の毛も青にしてくださり、
爪も青に…

パートナーってそうですよね。
私もずっとそうしていた。

そんな気持ちを思い出させてくださった華さん。

そして技を受けてその倍で返してきた
ボリショイ選手とLEON選手。

2度目の挑戦。まだ勝てない。
今度こそです。
今度は絶対にそのベルト巻きます!




いつも応援してくださっているみなさんへ

喜びの涙を流しながら売店に来てくださったり
落ち込んでいる私を励ましにきてくださったり
いつもお菓子や喜ぶ物をプレゼントしてくださったり
声が枯れるまで応援してくださったり、
横断幕や紙テープ、SNSでの嬉しい投稿…

ありがとう。
いつもありがとうございます。




そんな幸せを噛み締めて

27歳になり、
今は大阪に居て
明日のイベントに向けてホテルにこもり中。笑
大阪遊ぼうかな思ったけど
一緒にご飯食べた母も帰ったし
1人は怖いしもう変わらずひきこもりです。


最近は、なんだかプロレスへの熱が強いです。
毎日プロレスの映像見ては勉強して
練習がしたい…
そんな気持ちになっています。

まだまだやし
もっともっとやし


変えたい。
変化していかなくちゃ


うむーー





絶対不屈彼女 安納サオリ